お知らせ

【オリラジ藤森のラップが凄い】早口で歌えない曲ランキング

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

武勇伝に始まり、チャラ合いの手、パーフェクトヒューマン、、、とコント漫才の域を越える活躍を見せるオリエンタルラジオの2人。

RDIOFISHでの藤森さんのラップが凄いです。もう早口すぎてよく歌えるなと。

【オリラジ藤森のラップが凄い】早口で歌えない曲ランキング

オリラジの藤森さんといえば甥っ子が可愛いとインスタで話題です。

最近はあまり登場しませんが確実にイケメンになってます。

オリラジ藤森の凄いラップ曲ランキング!!

最近は移動中Amazonのプライムミュージックで曲を聴いてます。

プライムビデオしかり吉本興業がかなり絡んでるので、吉本所属芸人が過去に出した曲が色々聴けます。

エキセントリック少年ボウイもオジャパメンも聴けます♪笑

PERFECTHUMANしか今まで知らなかったのですが、RADIOFISHの曲も聴けるんで色々聞いてみると、、、凄いよ藤森さん。

と言うことでPERFECTHUMAN以外で藤森さんのラップが凄い曲を紹介します!

第3位「進化論」

ラップの雰囲気、MVの仕上がり、、、あれ?芸人さんでしたよね?って思うくらいかっこいいです。笑

第2位「黄金時代」

サビ後の歌詞、、、

「羨望の最中 彼が中田 今叫びたい名前はただ我が中田 まだだ 中田中田 まだまだ中田 まだまだ 中田 だ まだ中田」

もう早口やん!笑

普通に噛まずに言えません。

第1位「NKT34」

中田さんが指揮棒を持ち、藤森さんを操る。

客席では祈る人が続出。

完全に宗教団体やないかと言う構図がおもろすぎます。

そして藤森さんのラップがえげつないです。

ラストの方はもう息継ぎできないほどのラッシュ。

おもろカッコイイとはこういうことか

全体的になんだこれ!なわけですが、マジでおもろかっこいいですね。笑

パーフェクトヒューマンしかちゃんと知らなかったですが、こんなに曲あるとは、、、皆様も一度聞いてみてください。

きっと口ずさんでるはずです。

トップへ戻る