みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
NEWS 22|1月12日(日)更新

美容研究家忍者みやゆうの最新情報と大切なお知らせをお届けします。

CLICK HERE

【告知】9月10日に○○を行います!!

お知らせ
この記事を書いた人
美容研究家忍者みやゆう

名古屋(愛知県)出身。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い現代を生きるエンターテイメント忍者。現在は手持ち0円スタートで日本全国をまわってます!詳しいプロフィールはこちら

先日。

こんな画像を各SNSに投稿致しました。

はい。

意味深な3桁の3つの数字とアルファベット。

これは何を意味するのか?

 

まず上2つの数字は、、、

8月30日に9月10日にやることを発表するということです!

 

本日8月30日!夏の終わり!!

それでは発表致します!!

【告知】9月10日にトークライブを行います!!

はい!!9月10日(火)21時からオンラインでトークライブを行います!!

その名も『近未来価値観2〜令和時代に生き残るための妄想〜』です!

近未来価値観2-令和時代に生き残るための妄想-

近未来価値観2〜令和時代に生き残るための妄想〜

Facebookにイベントページを作りました▲

※まずは多分見れるという方は参加ボタンを!見れるかどうかわからない方は興味ありボタンをポチッとお願いします。

皆様にお伝えしたい”近い未来の妄想話”をします

今までも僕は、、、

みやゆう単独トークライブ「第3回ショナイの話〜最新技術と未来〜」を終えて
5月27日に久しぶりの単独トークライブをやりましたので感想とまとめを。 翌日にアップしようと思ったんですが、スマホがぶっ壊れ大作戦でしたので少々遅れての報告です。 みやゆう単独トークライブ「第3回ショナイの話〜最新技術と未来〜」を終
ショナイの話。《最終回》こんなこと話してみた!いやっ!言えねえ。笑
一昨日は久しぶりの単独トークライブ『ショナイの話。-最低限-』でした♪ まぁ〜ね。ショナイなんでほぼ言えないんですけどね。笑 記録を残しときます。 ショナイの話。《最終回》こんなこと話してみた!いやっ!言えねえ。笑
『2022年に見える世界』で話した内容と『巻物屋』をやる理由
昨日は突然の転職宣言失礼致しました。 PVはめちゃくちゃ伸びたのですが、SNSの反応は薄く、、、 リアクションしづらかったかなと。笑 そんな中反応してくれたはまちゃんさん、たっきょ、ひろゆきくん、じぇい君ありがとで

未来を妄想しトークライブ形式で話すイベントを何回か主催してきました。

主催じゃないイベントでも何度か話すことも。

 

近未来価値観』『2022年に見える世界』と電子書籍形式で妄想を出版なんかもしてきました。

みやゆう
みやゆう

はい!妄想が好きなんですね〜。笑

なので今回も僕の未来妄想話をさせて頂きます!!

 

ただ!!

今回のトークライブはある場所に実際に足を運んで得た情報を踏まえ妄想します。

 

予告動画にチラッと映ってますが、、、

実際にヤバい機関から聴いた話を元に妄想します。ざわ

なぜこの時期にトークライブやるの?

日本全国47都道府県の旅
2019年5月22日!独演会後手持ち0円でスタートした日本全国47都道府県の旅!! 美容研究家忍者みやゆうと専属カメラマンやじが1年かけて日本全国をまわります。 リアルタイムでのお知らせや旅の記録をこちらのページでお届けします!

いや!47都道府県まわってる最中じゃないの?

なんでこの時期にやるの?と思われる方もいるかもしれませんが、、、

みやゆう
みやゆう

47都道府県の旅シーズン3の布石になっております。にや

シーズン1では流しのテーブルマジックスタイルで投げ銭生活。

シーズン2では流しを辞めショーマジックスタイルで投げ銭生活。

シーズン3は、、、K

 

9月16日の21時にKの意味を話しますので、16日も時間があえばぜひ生配信をご覧下さい。

 

そして、来年の9月10日!!

2020年9月10日に日本がどうなっているのか、、、

1年前に皆様に話したいと思います。

遊びに来てね!!

近未来価値観2〜令和時代に生き残るための妄想〜

オンライントークライブです!!

入場無料でございますので皆様お気軽に遊びに来て下さい♪

Facebookのイベントページをポチっとお願いします!!

 

ちなみにファンクラブメンバーにはアクティビティで再度視聴できるようにしようと思ってますが、生配信後動画は限定動画にして視聴できなくします。

ぜひリアルタイムでご視聴下さい。

 

僕の妄想があなたの何かのヒントになるかもしれません♪

ということでYouTubeのチャンネル登録と通知をONにお願いします!!

YouTubeのチャンネル登録はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました