【バレンタインデーのお返し】絶対喜ばれるものマジで考えた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

ホワイトデーまで後2週間ちょい。

皆様はバレンタインデーのお返し考えてますか?

僕は考えました!!

ランキングとかそういうのじゃない、今までのマジシャン経験、百貨店での勤務経験から培った、心理学、脳科学、化粧品等の商品知識から、、、本気で考えました!!

いらない!とは言わせません。

【バレンタインデーのお返し】絶対喜ばれるものマジで考えた

on

総文字数1万文字以上です。原稿用紙でいうと25枚。

数日かけて、本気で考え書き殴りました。

作文嫌いだった20年前の自分にこんだけ文字を書けたことを教えてあげたい。

バレンタインデーのお返しをタイプ別で考える

先ほど言った通り本気です。

この考えなら、、、

このパターンなら、、、

塾考した結果、3つのタイプにまで絞れました。

・女友達、会社の同僚、上司の女性

・好意があるけどまだ彼女じゃない女性

・彼女、嫁

この3パターンのお返しを押さえておけば、ホワイトデーの立ち回りは完璧です。

こんな人に読んでほしい。

高身長、小顔、イケメン以外です。笑

僕みたいに根が人見知り、低身長、ビックフェイス、インドアな人に読んで欲しいです。

小学生の時が、、、

IMG_0042

こんな感じならOK。笑

生まれ持った遺伝子的モテ才能がない場合、知識や経験をもとに高身長イケメンに挑んでいくしかありません。

ちなみに↑の時に、友達がモテすぎるので嫉妬して初めて古本屋でモテ本を買いました。

本気のバレンタインデーのお返しはnoteで読めます!

有料です。

ランキングとかまとめページをコピペだけした記事ではなく、本気ですから!

当たり前に有料です。

ただ期間限定でお安く、無料で読める部分も作ってますのでちょろりと覗いてみて下さい♪

https://note.mu/miyayuu/n/n699b00985e47

バレンタインデーが過ぎ去った。つまり、、、ホワイトデーが待っている。女性へのお返しイベントが待っているのだ。本日は、日本初の男性ボーテコンシェルジュだった僕が皆様に!!絶対に喜ばれるバレンタインデーのお返しを紹介します!!【有料記事に書いてあること】・好意があるけどまだ彼女じゃない女性へのバレンタインデーのお返しその"...
https://note.mu/miyayuu/n/nb02ea6c79b95

全部読みたい!!って方はマガジンがお得です♪

絶対に喜ばれるバレンタインデーのお返しをタイプ別に。 ・女友達、会社の同僚、先輩 ・好意のある女性 ・彼女、嫁

ホワイトデー革命

今これを読んで、会社でもらった義理チョコの存在を思い出した方、、、

このままでは、出世に響きます!!

しっかりと用意をして、隣のデスクで足をガクガク震わせながら当日にホワイトデーの存在に気づく同僚を尻目に、あなたはうまいこと立ち回って下さい!笑

好きな人、彼女や嫁がいる人はこのチャンスをどう活かすかです。

返さない=喧嘩と言う方程式が成り立ってしまうなら、返さないをマイナスにし、それに本気をかけてあげる。

本気のお返し=スーパーラブラブ大作戦の方程式の完成です!!

さ〜ホワイトデー革命じゃーいいっっつっつっつ!!!!

最後に謝りたいことがひとつ。

バレンタインにチョコ貰えなかった人、ごめんね。

俺に関係ないし!とか思わずに備えとして読んでみてください。

いつか必ずその時が来ますから、、、

ガチのバレンタインデーのお返し

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る