自力で美しくなる!美活力を上げる3つのキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

美活力=自力で美しくなる力。

僕の考案する美容法「魔法の美活術」ではその美活力を上げる方法をメインに構成しています。美活力を上げるために辿り着いた3つのキーワード!お話しします。

自力で美しくなる!美活力を上げる3つのキーワード

bikatu

ちなみにこの3つのキーワードの一つでもなくなれば人は死んでしまいます。

美活力をあげる3つのキーワード

美容研究家として、色々な美容法や美容アイテムを見たり試したりして研究してきたのですが、最終的にこの3つのキーワードを極めることで自力で美しくなれると言う答えにたどり着きました。

3つのキーワードを紹介していきます。

人間の60%以上を占める水。

約3%失うと脱水症状になり、約10%失うと健康障害が起き、約20%失うと人間は死んでしまうと言われています。

栄養を運んでくれる血液。

体内の汚れを出してくれる便。

汗、皮脂、唾液、胃液、、、肌を美しくするためにも体内の水分の役割は重要です。

水分の摂取の仕方、排泄の仕方。

自分の中の水分をランクアップすることによって、様々な美容効果が期待出来るはずです。

呼吸

人によって様々ですが3分、いやっ2分も呼吸ができなければ人は死んでしまいます。

それだけ人間にとって呼吸は重要ということです。

人は1日に約2万回呼吸をします。

その2万回の呼吸をいい方法でするのか?悪い方法でするのか?

良い環境でするのか?悪い環境でするのか?

呼吸をする方法や環境を変えることで美容効果も変わってくるはずです。

優秀な医者や脳科学者の方でも証明できない脳の神秘的力の数々。

僕なんかが科学的に証明できる訳はないですから。笑

ただ、自分の肌や体を使って実験をすることはできます。

こんな話を聞いた事があります。

60人の人に集まってもらい、Aグループの30人には高級な美容液を、Bグループの30人には100円均一で売っているような美容液を一週間使ってもらいます。

一週間後、肌状態をチェックして見るとAグループは肌にハリや潤いがでて、Bグループはあまり変化が無かったそうです。

そりゃ~いい化粧品使っているんだからその結果になるでしょ!と思うのですが、実は中身は同じでボトルだけを高級な物と、安っぽい物に変えていたそうです。

しかも中身はただの水。

プラシーボ効果とも言われていますが、思い込みの力はすごいです。

科学的に証明できなくても害がなく、効果があるなら美容法に取り入れるべきだと思います。

3つのキーワードを美容法と組み合わせる

水、呼吸、脳。

自力で美しくなるためにはこの3つのキーワードが重要だと僕は思っています!

そしてこのキーワードを組み合わせることにより、美容法が強力なものになるはずです!

美容研究家忍者みやゆう。の魔法の美活術!これからも更新をお楽しみに♪

bikatujutu

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る