【自分の肌に合った化粧水】合法的に無料で手に入れる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

皆さんは、自分の肌に合った化粧水や美容液、高機能なクリームが安く手に入ればいいなと思ったことはありませんか?

実はある方法を使って、少し時間をかければ、自分の肌にあった世界で一番高機能なスキンケアアイテムを無料で手に入れることが出来るのです!!

【自分の肌に合った化粧水】合法的に無料で手に入れる方法

kuri-mu

無料で手に入れるってやばい方法じゃないの?違法じゃないの?

そんなことはないです!!ちゃんと合法ですよ!!

自分の肌に合った化粧水の定義

自分の肌に合った化粧水、、、ぶっちゃけると化粧水って成分のほとんどが水ですから、なかなか肌に合わない化粧水ってものはないんですよね。

なかには私は敏感肌だからほとんどの化粧水が合わない!と断言する方もいますが、僕から言わせてもらうと敏感肌の人はいませんし、前にも書きましたが敏感肌は治せます。

敏感肌という概念がなくなった場合、自分の肌に合う化粧水とはなんなのか?

それは自分専用の自分の肌のために作られた成分が配合された化粧水ではないでしょうか。

自分の肌にあった化粧水を無料で手に入れる方法

顔から汗をかく位運動をする!以上です!

はい。ガチです。

実は自分の肌に合った化粧水というのは汗と皮脂が混ざり合った皮脂膜の事をさします。

汗と皮脂が混ざり合ったもの、、、一見してみると自分の肌に合った化粧水どころか汚いイメージがありますが、角質層の水分を保ったり、紫外線を遮断したり、雑菌などから皮膚を守ったりする、どこの化粧品メーカーにもない唯一の化粧水なのです。

自分から排泄されたものが新鮮な状態で肌にのっているので、絶対に自分の肌に合う化粧水、、、いやっ!高機能クリームが出来上がります。

顔から汗を出す方法

最近顔から汗を流すほどの運動をいつしたか覚えてますか?

特に女性の方は化粧下地やファンデーションを塗っているので日中顔に汗をかくと言うことはなかなか少ないと思います。

顔から汗を出すって結構大変なんですよね。

じゃあどうしたらいいんだ、、、

フェイスマスクを装着


[TARO WORKS] バラクラバ フェイスマスク 吸汗 速乾 「CooL ストレッチ」 ヘッドウエア (ブラック)

顔から汗や皮脂を出すには結構な運動量が必要ですから、、、フェイスマスクを装着しましょう!!忍者感強めですね♪笑

しかしこの格好で外出したらかなり危険な匂いがしますから装着して室内でストレッチや運動をすることをおすすめします。

サウナに入る

サウナ=おっさん ノン!ノン!美容研究家の僕が自信を持って世の女性たちにサウナをおすすめします! 美肌になりたいならサウナにプラ...

これが一番です!サウナですよ!運動しなくても暑さに耐えさすれば顔からあせを出すことができます。

自分にあった化粧水だだ漏れ状態になれるわけですから最高ですよね♪

自分の肌に合った化粧水が出たら、、、

顔から汗・皮脂が出てきたらすぐにタオルなどで拭かず、清潔な手で一度顔になじませてから、余分な汗・皮脂をタオルで押さえるように拭いて下さい。

今まで汚いと思っていたものでも考え方や扱い方を変えるだけで、汗・皮脂を自分に合った最高の高機能クリームにすることができるのです。

無料かつ自分の肌に合った最強の化粧水アイテム。

これこそ魔法の美活術の醍醐味です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る