【愛知県名古屋市】クリスマスパーティーで忍者がマジックショー

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

ご依頼がありましたので愛知県名古屋市の某高層ビルに、、、

平成の時代に忍者がクリスマスパーティーでマジックショーをすると言う。笑

写真撮影して頂きましたのでレポです♪

【愛知県名古屋市】クリスマスパーティーで忍者がマジックショー

ninjac1

ロン毛ってきましたね。笑

超体感忍法です!今回もお客様にガンガン参加して頂きました♪

スポンサーリンク
広告

新忍者衣装で出陣

出陣一時間前 #忍者#ショー#足袋

美容研究家忍者 みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –


最近カラフル足袋と着物型ロンTを手に入れたんでね♪

新忍者衣装で出陣です!!

デザインが気に入りすぎて美容研究家忍者の衣装をSOU・SOUさんで取り揃えようと思っております。

忍者のマジックショー「超体感型忍法」スタート!!

昔の忍者はまさかビルの最上階で忍者ショーするとは思わないだろうな。笑

美容研究家忍者 みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –


忍者がエレベーターを使い高層ビルの最上階へ。笑

そして忍者のマジックショー超体感型忍法スタート!!

ninjac2

忍者クリスマス #忍者#ショー#高層ビル#違和感#時代

美容研究家忍者 みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –

ninjac3

今回もあれをあれしたり、あれをあれしたりしましたね。笑

最後は人相鑑定の宣伝もちょろりとさせて頂きました。ありがとうございます♪

平成の時代に忍者をイベントに呼ぶという選択

基本どこでも出張致しますのでね♪

ショー形式かテーブル形式かご判断の上、平成の時代に忍者をイベントに呼んでみてはいかがでしょうか?

忍者ショーマジックショー依頼

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!