【バチェラージャパン7話感想】ガチンコ泥沼恋愛サバイバル開始!!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

バチェラージャパン7話目の感想を!

今回から急激に空気が張りつめます。

女性陣の怖いところがどんどんでてきます。

ガチンコ泥沼恋愛サバイバル開始です!!

【バチェラージャパン7話感想】ガチンコ泥沼恋愛サバイバル開始!!

引用 YouTube

舞台は白銀の北海道。豪華な温泉ホテルにやってきた女性達も大はしゃぎで、最初は穏やかだった初日の女性達とのディナーだが、皆が知らないところでバチェラーは「だんだんと少なくなっていく中で、全員平等という考え方はやめようと思う」と宣言。そんな中、早速一人の女性を早朝デートに誘うバチェラー。何も知らない女性達は朝から彼女を探して大騒動となる一方で、二人は銀世界を見渡す気球に乗ってデートを楽しんでいた。二人で一つの毛布にくるまりながら、バチェラーから更なるサプライズ。のちに、皆に内緒でデートへ行っていた彼女の自慢するような行動が他の女性達の反感を買うこととなり、彼女に対して怒りむき出しになる女性も。また、今まで消極的だったあの女性がツーショットタイムで少しずつバチェラーとの距離を縮めていく。回を増すごとに重みも増すローズセレモニーでは、二人の女性が帰宅決定となる。
引用 バチェラー・ジャパン

バチェラージャパン第7話の内容はこんな感じになっております。

ツーショットデートを隠すことによる弊害。

雪遊びにジンギスカンデート♪

今回はローズセレモニーでは8人中2人が脱落です。

スポンサーリンク
広告

【バチェラージャパン感想】第7話の3つのポイント


飲酒状態でバチェラーをノンストップで鑑賞して、キーワードを3つツイートしてました。

第7話の3つのポイントはこんな感じですね♪

久保ヒゲ危機一髪

マジックショーの最中にうんこを漏らした話
久しぶりに書くかどうか悩みました。 しかし、皆様にニヤニヤして頂くために書いておきましょう。 マジックショーの最中にうんこを漏ら...

岡田ゆりこさんの私キスした発言からの愛情表現の仕方の問い詰め。

女性陣の視線がナイフのように鋭く久保さんにむけられます。

まぁ〜久保さんが苦い顔をします。

もしも僕があの状況だったらうんこ漏らしてるかもしれません。笑

そして、あの人が助け舟を♪

へし折ってトイレに流す

ある女性が久保さんからバラを前もってもらっているのを隠していました。

そして、バラを持った状態でみんなの前に登場。

今にも殴りかかりそうな岡田さん。

そしてもりもりの、、、

へし折ってトイレに流しますよ。

発言。笑

これは殺気立っております!!

坂東さんもイケメン

久保さんがイケメンなんで忘れてしまいがちですが、司会進行の坂東さんもイケメンですからね!

坂東さんがバチェラーになったバージョンも見てみてみたいな♪

【結論】人数が少ないと言う怖さ

【バチェラージャパン感想まとめ】シーズン1全話の内容と見所
皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

※バチェラージャパンの全貌は↑

いや〜怖いな〜。怖いな〜。

人数がどんどん減ってきて、みんながガチになってきました。

誰かが久保さんと話してる時の女性陣の視線やリアクションがもう、、、

30日間無料お試しを恋愛ガチンコファイトクラブを見る

Amazonプライムビデオ

バチェラージャパン感想まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!