【バチェラージャパン8話感想】えげつないツーショットデートシステムで大波乱!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

バチェラージャパン8話目の感想を!

今回のツーショットデートはえげつないシステムが導入されます。

【バチェラージャパン8話感想】えげつないツーショットデートシステムで大波乱!


引用 YouTube

北海道の大雪原で、スノーモービルなどのアウトドアを楽しみながら大はしゃぎするバチェラーと女性達。今回のデートは、指名された人間が自分自身でデートに行く相手を指名できる。もちろん自分自身を指名してもOKだ。しかも内容は、バチェラーとの二人っきりの混浴デート!だが指名する人物が柏原歩だと進行役から伝えられると、残った女性達から「また!?」が続出。女性達の視線が突き刺さる中、柏原は果たして自分を指名し続けるのか。それとも一歩引いて友達を指名するのか?また、なかなかデートに指名されることのなかったあの女性は、雪原でのツーショットデートでバチェラー久保にある告白をすることに。久保も思わず涙を流し、二人の距離は一気に縮まる。その頃、残った3人の不安げな女性達は、雪原のツーショットデートに行った女性の八方美人な態度に不満が噴出。「ちょっと話があるんだけど」とデートから戻った彼女に対して、女性達から批判の言葉が浴びせられる。

引用 バチェラー・ジャパン

バチェラージャパン第8話の内容はこんな感じになっております。

グループデートを終えた後のえげつないデートシステムからの、、、

今回の脱落者は6人中1人です。

【バチェラージャパン感想】第8話の3つのポイント

飲酒状態でバチェラーをノンストップで鑑賞して、キーワードを3つツイートしてました。

第8話の3つのポイントはこんな感じですね♪

デートシステム

今回のデートシステムは指名制です。

久保さんではなく、女性がデートする女性を指名します。

このえげつないシステムが導入されることによって、えらいこっちゃになります。

大乱闘女子トーク

ボーテコンシェルジュ、またの名をコスメティックアドバイザー、コスメコンシェルジュ(伊勢丹、高島屋等、百貨店、デパートによって呼び名が違います...

悪口。悪口。悪口。

先程のデートシステム導入で、とんでもない展開になります。

男性陣は震え上がりながら視聴してください。笑

百貨店で働いていた時を思いだ、、、やめておこう。笑

驚きベンチ

バチェラージャパン6話目の感想を! 今回は女性陣が久保さんのためにサプライズを用意します。 あれをあれしたり、それをそれしたり!...

サプライズの時に渡したベンチ。

その時はまだペンキが乾いていませんでした。

それを久保さんがサプライズでデート中の演出に使います。

驚きベンチであの方がテンションアップです♪

【結論】メンタルやられてゲボ吐きそー

皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

※バチェラージャパンの全貌は↑

グループデート後のえげつなシステムでのツーショットデート。

その後のカクテルパーティーの気まずさはやばいです。

番組を盛り上げるための演出ですが、女性陣はゲボ吐きそーになると思います。

30日間無料お試しでえげつないデートシステムを見る

Amazonプライムビデオ

バチェラージャパン関連記事

【バチェラージャパン感想まとめ】シーズン1全話の内容と見所

【バチェラー久保裕丈の魅力】高身長!高学歴!高収入!久保さんのイケメン偏差値が宇宙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る