【おもちゃウォーズ感想】Amazonプライムだからできる大人のクレしん映画

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

Amazonプライムのコスパのエグさに震えてます。

皆様はクレヨンしんちゃん外伝をご存知でしょうか?

映画でもTVアニメでもないAmazonプライムのオリジナルストーリーです!

今回はシーズン2のおもちゃウォーズの感想を!

【おもちゃウォーズ感想】Amazonプライムだからできる大人のクレしん映画

クレしん映画好きは絶対みるべきです♪

スポンサーリンク
広告

「クレヨンしんちゃん外伝 おもちゃウォーズ」あらすじ

【全13話】空前の大ブームを巻き起こした特撮番組の悪役“オバーン“。オバーンフィギュアも人気を博すが、あっという間に人気は廃れ、売れ残ったフィギュアは処分されてしまう。そんなある日、捨てられたオバーンフィギュアに稲妻が落ち、命を宿す。自分を捨てた人間達への復讐に燃えるオバーンと、おもちゃ達。そして、それに立ち向かうカスカベ防衛隊との戦いがはじまる!!
引用 クレヨンしんちゃん外伝おもちゃウォーズ

7分の動画が13本!すすっと全話一気見しちゃいます。

「クレヨンしんちゃん外伝 おもちゃウォーズ」感想

ざっくり説明すると捨てられたおもちゃが人間に復讐すると言う内容です。

この内容をクレしん映画テイストにしたら、、、♪

はい!笑えます。泣けます。

大人のためのクレしん

まんだらけではなくちんだらけ。

嘘つきは政治家の始まりでしょ?

オバーンの下ネタソング。

クレしんギャグや下ネタが映画やTVではアウトだよね?と言う位攻めてる感じです。

家族で見てたら結構気まずいですが、一人で飲みながら視聴するには最高です。笑

アクション仮面のラブイズオーバー

しんちゃんがお願いする子守唄がまさかのラブイズオーバー。

それを歌うアクション仮面こと声優玄田哲章さん。

渋い。渋すぎる。

パロディしまくり

デブで体臭が臭くてハゲているヒーローチューコーネン仮面のヒーローアニメ感。

オバーンのドモホルンリンクルのCM感。

アクション仮面が見せられる警察24時感。

他にも色々どんだけパロるねんと。笑

これは大人のためのクレしんなんだな。

実は教育にもいい

大人のためのクレしんと言いましたが、根本はおもちゃを大事にしようね!と言う子供たちへのメッセージが含まれた内容です。

子供たちに直接言うのではなく、もしかしたら現在の大人へのメッセージなのかもしれません。契約書のくだりとか。ネットワークビジネス感が。笑

アクション仮面の回想シーン

アクション仮面がしんちゃんとの思い出を回想します。

、、、泣けます。

一切セリフがないわけですが、泣けます。

映画のクレしん感をここで急に出してくるのか!!

飲酒状態で見たらボロ泣きでやばいです。笑

クレしん外伝おもちゃウォーズマジで見てみて!!

いや〜もともとクレしん映画を見てる人が周りにいないので、クレしん談義ができないのがもどかしいです。

もしおもちゃウォーズを見てこの記事を見た方は友達になってください!笑

マジでAmazonプライムが凄すぎて、、、いつでも廃人になれるな。笑

クレヨンしんちゃん外伝「おもちゃウォーズ」

Amazonプライムビデオ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!