みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【画像比較】体重増えたのは筋肉のおかげなのか?

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

ベジタリアン生活を離れ、完全に普通の食生活になっています。

そうなると、、、はい。

完全に体重が増えました。元に戻りました。

しかし体が前とはなんか違うんです。

 

体重増えたのは筋肉のおかげなのか?画像で比較してみよう!

最近はアマゾンプライム会員になったので、バチェラージャパンを筆頭に動画ばっか見てます。笑

 

【画像比較】体重増えたのは筋肉のおかげなのか?

完全まとめ 人体実験|男性美容研究家が《体を張った美容研究》まとめ

自力で美しくなる『美容研究人体実験』はこちら

筋トレ一ヶ月が経ちました

筋トレといっても本当に少しだけです。

3日おきに33回だけ。

今まで運動やスポーツとは無縁だった男が、見よう見まねで筋トレをしています。

死ぬまでに一度は6つに割れた腹筋というものを拝みたいものです。笑

 

体重と体の変化を画像で比較

ベジタリアンは肌綺麗?【画像比較】顔、ウエスト、体臭、体毛の変化

一ヶ月のガチベジタリアン生活を終え、体重が70.1キロから65.4キロに。

そして一ヶ月ゆるゆるベジタリアン生活で暴飲暴食し68.5キロに。

そこからさらに約一ヶ月、、、現在の体重は69.5キロ!!

 

順調に元の体重に戻ってます。笑

しかし、前とは体のつくりが違う気がします。

比較してみましょう!!

体重70.1キロと65.4キロを比較

一ヶ月ガチベジタリアン生活での4.7キロの減量により、お腹周りに変化が。

 

横から見ると、、、

うん。めちゃくちゃわかりやすいですね。

ベジ前のお腹ボコン加減がやばいです。笑

 

そして、、、

体重65.4キロと69.5キロを比較

左が一ヶ月ガチベジタリアン後、右が現在です。

 

横から見ると、、、

どうでしょう?

やっぱ背中、腰あたりに肉がついてますが、体重が4キロ以上増えた割にはそこまで見た目に変化がない気がしませんか?

 

体重70.1キロと69.5キロを比較

左が一ヶ月ガチベジタリアン前、右が現在です。

600グラムの差ですが、4キロ以上のときより見た目の違いがはっきりしてます。

 

横から見ると、、、

こんな感じ。

うん。やっぱ違いますね!

 

筋肉ついて体重が増えたのか?

【視覚で確認】ダイエット前に写真ではなく全裸動画を撮影することの大切さ

やっぱ数値だけではなく画像も比較してみると違いがわかるのでおもしろいですね♪

一ヶ月ガチベジタリアン後から4キロ以上太ったわけですが、見た目はそこまで変わりません。

 

これは筋肉がついて体重が増えたということなのか?

この状態でもう一回体重減らしたら人生初の腹筋様とご対面できるのか?笑

またベジタリアン生活に戻ろうかな♪

 

けど人付き合いするのが難しくなるんだよな〜。

悩みどころです。

トップへ戻る