みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【2017クレしんシリリ感想】飲酒状態で「映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」見たら泣ける

クレヨンしんちゃん感想
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

クレしん映画2017年最新作「映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」見てきましたのでちょいネタバレで感想を♪

やっぱクレしん映画は泣けるわ〜。

あっ。今回も飲酒状態です。笑

【クレしん映画シリリ感想】飲酒状態で「クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」見たら泣ける

4月15日公開なので少し出遅れましたが、クレしん映画見てきましたよ♪

映画クレヨンしんちゃん「襲来!!宇宙人シリリ」あらすじ

ある夜、突然野原家に宇宙人がやってきた。その名もシリリ。シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳も若返り、こどもの姿になってしまった。大人にもどるため、こども野原一家は、シリリをしんのすけのシリに隠し、ニッポン縦断の旅に出ることに…。しんのすけ、おシリ封印!しかしその裏ではシリリの父親が企む《巨大な陰謀》が進行していた!果たして野原一家は、地球のピンチをすくうことはできるのか!?そしてもとの家族の姿にもどることはできるのか?宇宙規模おばかしんのすけろ謎の宇宙人シリリが日本中で大暴れ。

引用 映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」

今回のクレしん映画「襲来!!宇宙人シリリ」のあらすじはこのようになっております。

声の特別出演

志田未来・雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)

クレしん映画「襲来!!宇宙人シリリ」感想

▲ 全ての感想はYouTubeで ▲

みやゆう
みやゆう

クレしん映画好きな方はぜひ、チャンネル登録とコメントで感想や良かった点を教えて下さい♪♪

キャラクターが可愛い

宇宙人シリリのビームによって子供にされたひろしとみさえが可愛いです。

クレしんキャラのちょこまか豪快アクションは見てて面白癒されますが、癒され度が更にアップします♪

宇宙人シリリはぶっちゃけキモくないか?と最初思ってしまうのですが、声優の沢城みゆきさんの声が可愛いので後半にはシリリに愛くるしさを覚えます。

【都市伝説】クレしん映画の裏テーマが未来を予測している?

都市伝説的にクレしん映画のテーマやキーワードって結構未来を予測しているようなものが多いと僕は思うんですよね。

2014  「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」=ロボット
2015  「オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」= 原発
2016  「爆睡!ユメミーワールド大突撃」=人工知能

みたいな感じで!

そして今回は宇宙人!ロボットや人工知能が当たり前になってきた世の中ですから、宇宙人が当たり前の時代が来るのも近いのかもしれません。

宇宙人シリリの回想シーン

人間のことを下等動物だと馬鹿にするシリリ。

しかし、そのシリリは実は宇宙人界(ナイスバディみたいな名前の星の中)では落ちぶれで、自分だけビームを出すことはできません。

シリリの落ちぶれ回想シーンを見ると、小学生時代運動も勉強も得意じゃなかった僕はうっ、、、となりますね。笑

しんのすけとシリリの友情

最初はしんのすけを馬鹿にしていたシリリですが最終的には親友になります。

人種差別しちゃダメだよ!と言うメッセージも含まれているのかなと。

どんな不安な状況になってもビビらないしんのすけの立ち振る舞いがイケメンです。笑

野原ひろしに感情移入

おっさんになってきたからでしょうか。

毎度のことですが、野原ひろしに感情移入してしまいます。

ひろしが一人でヒッチハイクしてたら、シリリに馬鹿にされるシーン、、、世間のお父さん達はグサッと来るのではないでしょうか。

僕は子供もいないし、結婚もしてないわけですが野原ひろしの考え方に共感しかありません。

クレしん映画「襲来!!宇宙人シリリ」は泣ける?

【泣ける映画アニメ編】お父さんになったらクレしん映画を映画館で見るべき3つの理由
ついに明日(4月16日)!クレしん映画の新作公開です!! 泣ける映画アニメ編!クレしん映画を愛してやまない僕が、お父さんになったらクレしん映画を"映画館"で見るべき理由をお話しします! 自分の旦那をいい父親にしたいママさんは無理

大人なのにクレヨンしんちゃんなんかみないでしょ?と言う人もいると思いますが、そんな人は騙されたと思って一度見てみてください!

マジでいいから♪

 

クレしん映画は子供だけじゃなくて大人も楽しめるエンターテイメントだから!

これからもクレしん映画の魅力を発信し続けたいと思います。笑

 

ちなみに今回の「襲来!!宇宙人シリリ」、、、

ロボトーチャン程の激号泣ではなかったですが、泣けましたね。

皆様も劇場で友情と家族愛を確認し、眼球を潤しちゃってください♪笑

▲ 全ての感想はYouTubeで ▲

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました