みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル完了しました!『にんぽて』TOPページをチェック!!


日本一の観光地『忍び場』を作る!何の日本一なの?僕が6年かけてすること

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

現在僕が行っている『忍び場』のクラウドファンディングでは『日本一の観光地・観光スポットにする!』という野望を掲げています。

けど、、、日本一って何の日本一なの?

はい!お答えします。

 

日本一の観光地『忍び場』を作る!何の日本一なの?僕が6年かけてすること

まだ『忍び場』のクラウドファンディングのページを見ていない方は一度ご確認下さい♪

日本一の観光地・観光スポットって何の日本一なの?

俺は日本一になる!俺は日本一の観光地を作る!!

ちょっとね、、、どうしてもね、、、

中二病、小二病感がありますよね。笑

 

けど至って僕はガチです。

僕は日本一の観光スポットを作りたいのです!

 

入場者数日本一?NON!NON!

売上日本一?NON!NON!

 

 

僕が目指す日本一は、、、

 

 

乾杯ーーー!!!イエぇぁぁーーイ!!!!

みんなでゲームしようぜ〜♪いええーーーい!!!

 

マジカル観光地♪観光地と言ったら、、、

忍び場!!!

 

 

 

婆さん、今度一緒にどこかに出かけようか?

そんなこと言うの久しぶりじゃない♪

 

だったら、、、

忍び場に行ってみたいわ♪

 

 

 

あれ?今この子喋ったわよ!!

 

ママって言ったの?パパって言ったの?

 

しのびばぁ〜♪

 

 

はい!そうです!笑

 

老若男女誰もが一度は行ってみたいと思える場所!

 

いやっ!!

日本一”何度も行ってみたいと思える場所”に『忍び場』をしたいのです!!

 

 

愛知県民の僕は何度も言われてきました、、、

 

「名古屋ってどこで遊んだらいいの?」

「愛知県は、、、もういいかな。」

「主要8都市で一番魅力に欠ける市なんだよね?」

 

くそーーーぉぅぉううううっ!!!

違うんだ!何もわかっちゃいね〜!!

愛知県名古屋の魅力は”人”なんだよ!

 

場所じゃねぇ!人なんだ!!

個のクセが強いんじゃ〜!!

 

しかし、、、

県民性として、よそ者は受け付けないみたいな風潮があります。

オープンな場所よりも、閉鎖された空間を好む習性があります。

それは先に謝っておきましょう。

 

田舎でもなく都会でもなく。いい意味で中途半端に整ってる。

上京した人間は結局ほとんど戻ってくるぞ!笑

 

そんな環境だからこそ生まれる変人(いい意味で)がいっぱいいるんだ!!

 

しかし、県外の人が面白い変人に会える機会が圧倒的に少ないのです。

僕はその状況を打破するために数年前から、、、

 

 

移動式エンターテイメントスポット『驚かせ屋。』なるものを始めました。

 

 

オープンにして、もみくちゃになりながら、地元民から名古屋観光に来た人まで、様々な人達に『驚かせ屋。』を楽しんで頂きました♪

 

そして年月が流れ僕は思うわけです。

全国の主要都市に比べ名古屋は芸人やパフォーマー、アーティストを気軽に見れる場所が少ない、、、

面白い人はいるのに、、、活動する場所がない。

勿体なさすぎる。

 

わかったよ!じゃあわかった!

俺が日本一の観光スポットを名古屋に作ってやるからな!!

 

今まで愛知県名古屋の観光地や観光スポットを聴かれて悩んでいた愛知県民の皆様、、、

これからは胸を張って堂々と言って下さい!!

「毎月22日は忍び場じゃーい♪」

と。笑

『忍び場』をガチで日本一の観光スポットにするための計画

けど、、、

どうやって日本一の観光スポットにするの?

ざっくりと計画は立てています。

 

3年で日本一!6年で世界一です!

は?6年計画?そんなもん実行できるわけねぇだろ!

と思った皆様。

 

【占いで人生決める】10年間占い通りに生きてみた感想』で書いてる通り、僕は18歳の時に69歳までにやることを決めています。

もちろん最新の技術やテクノロジーによって方法や手段は変わります。

10年単位でテーマを決め、3年区切りで何をやるか?1年、半年、一ヶ月で何をやるかを調整しながら、今まで生きてきました。

 

皆様、、、

僕はガチで日本一の観光スポットを狙ってます!

 

じゃあお前、、、6年で何すんだ?

簡易的にではありますがご説明します。

【2018年】体感型観光スポット『忍び場』誕生!!

忍び場
名古屋大須に忍者のパフォーマンスが”生”で楽しめる新観光スポット『忍び場』が誕生します!【毎月22日】時には特別ゲストを迎えあんなことやこんなこと。いざっ!忍び場へ。

2018年5月22日『忍び場』誕生です!

1年で愛知県民の方に『忍び場』を知って頂けるよう、リアル、メディア、コンテンツ、SNSを駆使して盛り上げていきたいと思います。

【2019年】日本一周!忍び場の存在を日本全国へ!

SHINOBIBA PERFORMER
SHINOBIBA PERFORMERに任命されたパフォーマーの一覧です。

1年かけて日本一周をしながら、日本の魅力を体感し、47都道府県民の人相鑑定をします。

そして全国で体感型マジックショーを披露して、SNSやインターネットに疎い人にも自分の足で『忍び場』の存在を伝えていきます。

 

僕は3、4ヶ月に1回は名古屋に帰り『忍び場』でパフォーマンスを行います。僕がいない期間『忍び場』でパフォーマンスをしてもらう人を2018年中に決めたいです。

『忍び場』で体感型パフォーマンスしたい人は連絡してね♪

募集 『忍び場』パフォーマーエントリーページ

【2020年】日本一の観光スポット『忍び場』へ

ソニー製有機ELディスプレイを使用!投入感をたっぷり味わえるヘッドセット「Cinego」 | Techable(テッカブル)
迫力ある映像を楽しむのに、リビングルームに大型スクリーンはもう不要かもしれない。そう思わせるのが、4K映像をたっぷりと楽しめるヘッドセット「Cinego」だ。 頭に装着すると目の前にバーチャルスクリーンが広がり、高精細な...

2020年。海外から日本への観光客が増えます。

『ニホンノオモシロイトコロ、ドコデスカ?』

 

現時点で4K画質のヘッドセットディスプレイが存在しています。

この頃には、もう見るだけの観光地には飽き飽きしてるでしょう。

忍び場』+『レンタル忍者

 

母国に帰って『日本どうだった?』と感想を聴かれた時に、、、

『忍者がやってるクレイジーな場所があるぜ!忍者に日本の観光案内してもらったぜ♪』と全世界の人が自慢するはずです♪

【2021年】日本の魅力を世界へ!!

3年間走り続けたので少し休憩させて下さい。

しかし、忍者が世界へ発信をしていきます!

あるサービスとコンテンツを作り日本の魅力を世界へ伝えます。

【2022年】世界一周!美容研究家忍者の挑戦!

僕のパフォーマンスが世界で通用するのか?

世界を回りながら、あらゆる場所でパフォーマンスを行います。

そして世界の魅力を知り、日本の魅力を直接伝えます!

【2023年】世界の魅力を日本へ!

自分の足で稼いだ世界の面白い情報、魅力を日本へ発信します。!

そして2024年から始まる、『忍び場inTHEWORLD』の準備に。

全世界5ヵ国に、忍者と各国のパフォーマーのパフォーマンスが楽しめる観光スポットが誕生します。

『忍び場』を日本一!世界一の観光スポットへ!

さぁ〜皆様はこの計画を見て出来ると思いましたか?無理だと思いましたか?

 

今まで僕は結構無茶苦茶な生き方をしてきたつもりです。

人から、、、

『そんなん無理だ!』

『出来るわけない!』

とよく言われてきました。

 

けど最近は、、、

『なんとかなりそうやん♪』

とよく言われます。

 

いやっ!否定してくれと!!

無理だと言われるのを覆すのが楽しいんだから♪笑

 

ちなみに4月22日のトークライブでは60代の僕の人生最後の夢も発表します!

なぜ僕が30代で『忍び場』を始めるのか?40代は?50代は?

2ヶ月以上先で予定合わせにくいと思いますが、、、

ぜひ!!僕の野望を聴いてやって下さい♪

そしてドン引きして下さい!笑

 

と言うことで、まだ支援されてない方は、忍び場のサイトにあなたの名前を刻み込んじゃって下さいね!!

もう支援した方は、、、追加で支援しちゃってもいいんじゃない♪笑

詳細 『忍び場』クラウドファンデングページ

【追記】↑クラウドファンディング無事成功しました!!

公式サイト 忍び場

合わせてこちらもどうぞ
忍び場
 
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼
美容研究家忍者みやゆうをフォローする
にんぽて
トップへ戻る