【食べ順ダイエットの効果は嘘?】僕がおすすめしない3つの理由

食事制限無し!食べる順番だけを変えれば痩せられるという食べ順ダイエット!!

本当にダイエット効果はあるの?嘘なの?

僕がおすすめしない理由を皆様に!!

スポンサーリンク

【食べ順ダイエットの効果は嘘?】僕がおすすめしない3つの理由

一時期話題になりましたよね。

食べ順ダイエット!けど僕はおすすめしません。

美活忍者ダイエットまとめ

食べ順ダイエットとは

様々な食べ順ダイエットのやり方がインターネットに蔓延していますが、簡単に説明すると、、、

汁→野菜→肉・魚→米、麺、パン

の順番で食事をしようね!と言うことです。

 

炭水化物や脂肪等体に吸収したくしたくない食べ物を後から食べることによってダイエットの効果が出るということですね。

食べ順ダイエットって効果あるの?嘘なの?

正直僕は食べ順ダイエットは効果があると思います!

嘘じゃないです!!

しかし、、、おすすめはしません!

食べ順ダイエットをおすすめしない理由

食べ順ダイエットは効果があるのになぜ僕は皆様におすすめしないのか?

3つの理由をお話ししたいと思います。

満足度が下がる

食べ順を変えることによって、余分な栄養の吸収率が下がる。

そうかもしれませんが、、、

好きな順番で食べさせろ!

と僕は思いますけどね。笑

 

野菜炒めでも、すき焼きでもやっぱご飯と一緒に食べたいじゃないですか?

食べ順ダイエットで毎日食事を美味しく食べれないなら、体重が減ったとしても満足度も一緒に下がりますからね。

やっぱ楽しく食事をしないと♪

感謝できない

食べないダイエット【耐食】で最初にすること
今回紹介する美活忍者ダイエットは耐食(たいじき)!! 食べないダイエット!断食ではなく耐食!! はい。勝手に作った言葉です。笑 食べないということを耐える。 それを最初にすることによって見えてくるものがあります。

僕がダイエットで一番大事なのは、、、

食べれることが当たり前だと思っている憎き自分の精神を捨てること!

だと思っています。

 

食事ではなくロボットや機械みたいに、必要だと言われている栄養をただただ摂取する、、、

それじゃあ、食に感謝できないですよ。

人間ですからね。

本当に痩せたいなら、食べ過ぎてる自分の食事量に向き合うべきです。

いつ辞めるの?

【ダイエット皿】食事のありがたみを小皿で感じる
今回紹介する美活忍者ダイエットは小皿堪能の術!! 耐食を終え、耐食後の食事を終えたら徐々に通常の食事メニューに移行していきます。 ここでどか食い!爆食いは禁物です! 圧倒的ダイエット皿を使い、食事のありがたみを極限まで感

食べ順ダイエットで痩せたとします。

しかし、、、いつ辞めるんですか?

 

目標体重になったから、元の食べ方に変える!!

その後、どうなるかは予想がつきますよね。

ストレスを感じる食べ方を毎日実行することが体にいいとは思えません。

食事できることに感謝し、適量を食べるべき!!

10年構想!美活忍者ダイエットはどうやって生まれた?
ついに美活忍者ダイエット解禁です!! なんやかんやで自分で人体実験をしながら10年構想してきましたからね。 今回は美活忍者ダイエットがどのようにして生まれたのかをご紹介します。 10年構想!美活忍者ダイエットはどうやって生まれ

食べ順ダイエットよりも美活忍者ダイエットです!!

食事に感謝し、自分の体にあった食事量にあわせれば、じわじわとベストな体重に近づいていきます♪

 

ダイエットにストレスは禁物です!

長期的に楽しく続けること!それが大事です!!

目次 【美活忍者ダイエット】心も体も美しくなるまでの全行程

合わせてこちらもどうぞ