みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ベジタリアンはダイエット後一ヶ月でどれだけリバウンドするのか?

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

先月は一ヶ月のガチベジタリアン生活を行いました。

そして今月は一ヶ月のゆるゆるベジタリアン生活。

ある条件で生活したらダイエット後どれだけリバウンドするのか?

人体実験してみました!!

 

2月のガチベジタリアン生活では、米、麺、パン、肉、魚なしだったのでダイエット効果もありましたね!

ベジタリアンは肌綺麗?【画像比較】顔、ウエスト、体臭、体毛の変化

一ヶ月で4.7キロ減なんで、体重的にはそこまで落ちてないですが。

そして3月は何をしようかな、、、

考えた結果、これだと!!

 

どれだけリバウンドするか人体実験してみよう!!

一ヶ月炭水化物も肉も魚も食べてないわけですから、臓器がこれらの栄養を欲しがっているはずです。

いつもより多く食べたらリバウンドをどれくらいするのか?

一ヶ月ゆるゆるベジタリアンでどれだけ太れるのか?

 

ベジタリアンはダイエット後一ヶ月でどれだけリバウンドするのか?

完全まとめ ゆるベジタリアンブログ|野菜と健康と美容人体実験

過去の体を張った『美容研究人体実験』はこちら

 

一ヶ月ゆるゆるベジタリアンのルール

10年構想!美活忍者ダイエットはどうやって生まれた?

今まで美容研究家として色々なダイエットを自分で試してきました。

そして生まれた美活忍者ダイエット!!

ダイエット前はMAX体重78.6キロありましたからね。

 

今回はリバウンドでこのMAX体重を越えれないかと挑みました!笑

ゆるベジタリアン以上のゆるゆるベジタリアン生活!!

一ヶ月前からどんな生活をしていたか、ゆるゆるベジタリアンのルールを説明します。

米、麺、パンを毎日1食以上

一ヶ月ガチベジタリアン生活中は一切の炭水化物を食べていませんでした。

しかし今回は毎日食べてやろうと!笑

糖質制限ダイエットが流行るくらいですから、糖質摂取で太るはずです。

米、麺、パンのいずれかを最低でも1日1食!1日2、3食でもOK!

週に2日以上1日3食の日を作る

【1日3食は馬鹿】いつから?どう考えても不健康だよね?

僕は通常1日2食、ガチベジタリアン生活中は1日1食なんて時もありました。

これじゃあダメだ!太るために食事の回数を増やしてやろう!

週に2回は1日3食!1日1食は禁止!!

週に2回以上肉か魚を食べる

ガチベジタリアン生活の時は1ヶ月肉や魚を食べませんでした。

それを今月は最低でも週に2、3回は肉か魚を食べます。

運動は筋トレのみ

運動を基本しないインドア忍者ですが、筋トレ宣言をしてしまったので3日間おきに33回だけ筋トレをしました。

筋トレした日は、、、

3/13、16、19、21、24、27、30です!

 

1ヶ月体重計に乗らない

これ以上太りたくないなとか思ったらダメなんでね。

1ヶ月は体重計に乗らないルールです。

 

ベジタリアンは1ヶ月でどれだけリバウンドするのか?

【野菜だけダイエットの効果】一ヶ月で減った体重

ということで!!

ゆるゆるベジタリアンルールで1ヶ月生活したらどれだけ体重が増えるのか?

リバウンドするか?

ただいま体重を計りましたので発表します!!

 

ちなみに、1ヶ月ガチベジタリアン生活前が70.2キロ!

そして、1ヶ月ガチベジタリアン後が65.4キロ!

 

1ヶ月のゆるゆるベジタリアン生活でどれだけ太ったのか?

結果は、、、

明日発表!!

じゃなく。今しますよ!!笑

 

皆様予想はできましたか?

それでは本当に行きましょう!!

結果は、、、

68.5キロ!!

え?あれ?リバウンドどころか1ヶ月前の体重に戻ってもないじゃん、、、

1ヶ月で増えた体重は3.1キロ!!

 

1ヶ月ゆるゆるベジタリアン生活を終えて

ゆるゆるベジタリアンって言うか、ただの肉魚少なめの生活ですね。笑

正直腹回りや太ももの太さがそこまで変わらなかったので、あまり体重増えてないだろうなとは思ってましたが、元の体重にも戻ってなかったとは。

 

こんなゆるゆる生活なのになぜ体重がめちゃくちゃ増えなかったのか?

予想記事を明日書きたいと思います。

トップへ戻る