お知らせ

ベジタリアンはダイエット後一ヶ月でどれだけリバウンドするのか?

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

先月は一ヶ月のガチベジタリアン生活を行いました。

そして今月は一ヶ月のゆるゆるベジタリアン生活。

ある条件で生活したらダイエット後どれだけリバウンドするのか?

人体実験してみました!!

ベジタリアンはダイエット後一ヶ月でどれだけリバウンドするのか?

2月のガチベジタリアン生活では、米、麺、パン、肉、魚なしだったのでダイエット効果もありましたね!

美容研究家なんでね!せっかく一ヶ月のベジタリアン生活をしたんですから、肌や体の変化についても記録しておきます。 果たして、ベジタリアン...

一ヶ月で4.7キロ減なんで、体重的にはそこまで落ちてないですが。

そして3月は何をしようかな、、、

考えた結果、これだと!!

どれだけリバウンドするか人体実験してみよう!!

一ヶ月炭水化物も肉も魚も食べてないわけですから、臓器がこれらの栄養を欲しがっているはずです。

いつもより多く食べたらリバウンドをどれくらいするのか?

一ヶ月ゆるゆるベジタリアンでどれだけ太れるのか?

一ヶ月ゆるゆるベジタリアンのルール

ついに美活忍者ダイエット解禁です!! なんやかんやで自分で人体実験をしながら10年構想してきましたからね。 今回は美活忍者ダイエ...

今まで美容研究家として色々なダイエットを自分で試してきました。

そして生まれた美活忍者ダイエット!!

ダイエット前はMAX体重78.6キロありましたからね。

今回はリバウンドでこのMAX体重を越えれないかと挑みました!笑

ゆるベジタリアン以上のゆるゆるベジタリアン生活!!

一ヶ月前からどんな生活をしていたか、ゆるゆるベジタリアンのルールを説明します。

米、麺、パンを毎日1食以上

一ヶ月ガチベジタリアン生活中は一切の炭水化物を食べていませんでした。

しかし今回は毎日食べてやろうと!笑

糖質制限ダイエットが流行るくらいですから、糖質摂取で太るはずです。

米、麺、パンのいずれかを最低でも1日1食!1日2、3食でもOK!

週に2日以上1日3食の日を作る

朝、昼、晩しっかり食べる! 1日3食が健康だ!! いや〜僕は馬鹿だと思います。どう考えても不健康でしょ! いつからそんな考...

僕は通常1日2食、ガチベジタリアン生活中は1日1食なんて時もありました。

これじゃあダメだ!太るために食事の回数を増やしてやろう!

週に2回は1日3食!1日1食は禁止!!

週に2回以上肉か魚を食べる

ガチベジタリアン生活の時は1ヶ月肉や魚を食べませんでした。

それを今月は最低でも週に2、3回は肉か魚を食べます。

運動は筋トレのみ

運動を基本しないインドア忍者ですが、筋トレ宣言をしてしまったので3日間おきに33回だけ筋トレをしました。

筋トレした日は、、、

3/13、16、19、21、24、27、30です!

1ヶ月体重計に乗らない

これ以上太りたくないなとか思ったらダメなんでね。

1ヶ月は体重計に乗らないルールです。

ベジタリアンは1ヶ月でどれだけリバウンドするのか?

ぶっちゃけ皆さんここが知りたいんですよね?ニヤ 一ヶ月野菜だけで生活したらどのくらいのダイエット効果があるのか? ダイエット大成...

ということで!!

ゆるゆるベジタリアンルールで1ヶ月生活したらどれだけ体重が増えるのか?

リバウンドするか?

ただいま体重を計りましたので発表します!!

ちなみに、1ヶ月ガチベジタリアン生活前が70.2キロ!

そして、1ヶ月ガチベジタリアン後が65.4キロ!

1ヶ月のゆるゆるベジタリアン生活でどれだけ太ったのか?

結果は、、、

明日発表!!

じゃなく。今しますよ!!笑

皆様予想はできましたか?

それでは本当に行きましょう!!

結果は、、、

68.5キロ!!

え?あれ?リバウンドどころか1ヶ月前の体重に戻ってもないじゃん、、、

1ヶ月で増えた体重は3.1キロ!!

1ヶ月ゆるゆるベジタリアン生活を終えて

ゆるゆるベジタリアンって言うか、ただの肉魚少なめの生活ですね。笑

正直腹回りや太ももの太さがそこまで変わらなかったので、あまり体重増えてないだろうなとは思ってましたが、元の体重にも戻ってなかったとは。

こんなゆるゆる生活なのになぜ体重がめちゃくちゃ増えなかったのか?

予想記事を明日書きたいと思います。

トップへ戻る