【大人しんちゃんの戦闘シーンとサブリミナル】映画クレヨンしんちゃん「雲黒斎の野望」 感想

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

1995年に映画化された3作目の映画クレヨンしんちゃんです。

雲黒斎の野望、、、うんこくさい、、、

もろしんちゃんテイストですね。笑

大人しんちゃんの戦闘シーンの格好よさに、サブリミナル効果まで!!

【大人しんちゃんの戦闘シーンとサブリミナル】映画クレヨンしんちゃん「雲黒斎の野望」 感想

今回は歴史物、、、と思いきや中身をあけるとタイムパトロール?シロが喋る?

はい。そんな感じになっております♪

スポンサーリンク
広告

映画クレヨンしんちゃん「雲黒斎の野望」あらすじ

「おおっ、シロがしゃべった…!」未来の30世紀からやってきたタイムパトロール隊員のリングが、シロの体を借りてオラに話しかけてきたんだ。悪いヤツが時間をこえて、過去を変えようと企んでるって!人類の大ピンチ!!  そんでもって、オラが人類をオタスケするっていうワケ。敵は雲黒斎(うんこくさい)なんてとーってもにおいそうなヤツだゾ~ ”タスケテケスタ”の呪文でオラが3回大変身!? カンタムロボも活躍するゾ!!
引用 映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

映画クレヨンしんちゃん「雲黒斎の野望」感想

うんこくさいのやぼう?ふざけた名前だなと気を抜いてみるとやられます。笑

クレしん映画特有の恐怖や気味悪い感じがところどころに。

名前は聞いたことあるけど見たことなかった雲黒斎の野望!それでは感想を!!

ひろしのヤキモチ

みさえとひろしがラブラブ!映画クレヨンしんちゃん「ブリブリ王国の秘宝 」感想
1994年に映画化された2作目の映画クレヨンしんちゃんです。 みさえとひろしがラブラブです。笑 当時、親とこの映画を見てパンフレ...

2作目のブリブリ王国の秘宝ではひろしとみさえのラブラブ加減が垣間見られましたね。

今作ではひろしのヤキモチが見られます。笑

15歳の剣士吹雪丸にガッシャーンおっぱいを揉まれるみさえ。

その後みさえの横に、、、

ひろしのヤキモチリアクションがなんか妙にリアルですね。笑

ふんだんに使われた下ネタダジャレフレーズ

”うんこくさいのやぼう”がもうすでに下ネタダジャレフーズなんですが、他にも、、、

第七沈々丸(だいななちんちんまる)

フリードキン・球死郎(ふりいどきんたましろう)

もろですね。笑

ヒエール・ジョコマンに関しては、、、ここで止めておきましょう。笑

怖すぎる中ボス

ダイアナお銀と言う雲黒斎の部下がいます。

色白のきれいどころ、、、あれ?吹雪丸のおかんと似てるよね?って言う顔です。

この中ボスダイアナお銀がやられた後のシーンが怖すぎる!!

日本昔話でたまにある恐怖回みたいな。

あれは大人でも暗闇で映画館で見たらビクってなります。笑

大人しんちゃんの戦闘

未来のジャージの助けてシステム「タスケテケスタ」を使って大人しんちゃん(和風ペプシマンにみたいな感じ。笑)に変身!!

基本的にはしんちゃんのちょこまかアクションシーンが好きなんですが、これはこれでかっこいいなと!やっぱクレしん映画は戦闘シーンだな♪

ニュースでサブリミナル効果

都市伝説的な感想も一個入れとくと、ラストのニュースのシーンでサブリミナル効果が使われています。

なんかチカチカするなと、iPhoneで一度動画を撮りコマ送りにするとやはり映ってました。

雲黒斎のあのマークが!!

様々な戦闘シーンが楽しめるクレしん映画!!

馬に乗っての戦闘シーン!

吹雪丸のガッツリ殺陣!

大人しんちゃんの面白かっこいいアクション!

そして野原一家のBBAB、、、笑

見た人はわかってくれるはずです♪

クレしん映画やっぱ面白いわ〜!!

映画クレヨンしんちゃん「雲黒斎の野望」を見る

Amazonプライムビデオ

クレヨンしんちゃん関連記事

【クレしん映画おすすめランキング】個人的評価でベスト10を発表するゾ

クレヨンしんちゃんが見せたくない番組?クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字以内で振り返る

【クレしん映画歴代ゲスト声優&主題歌一覧】全作品を振り返る!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!