シンゴジラやないか!映画クレヨンしんちゃん「爆発!温泉わくわく大決戦」感想

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

1999年に映画化された7作目の映画クレヨンしんちゃんです。

圧倒的パロディギャグ。

温泉わくわく大決戦というか、、、もうこれは完全にシンゴジラやないか!笑

シンゴジラやないか!映画クレヨンしんちゃん「爆発!温泉わくわく大決戦」感想

今回の作品は「爆発!温泉わくわく大決戦」と「クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉」の2部構成になっております!

スポンサーリンク
広告

映画クレヨンしんちゃん「爆発!温泉わくわく大決戦」あらすじ

悪の科学者“ドクターアカマミレ”率いる「YUZAME」は、地球を温泉で沈めてしまう“地球温泉化計画”を実行に移そうとしていた。それを阻止できるのは、世界の温泉の平和を守る秘密組織“温泉Gメン”だけ。  温泉Gメンは、「YUZAME」に対抗するため、不思議な温泉パワーを秘める伝説の“金の魂の湯”(きんたまの湯)を探していた。そして、ようやく探し当てたきんたまの湯は、なんと野原家の地下にあった! ————- 「野原刑事の事件簿」/「ひまわり あ GOGO!」/「ふしぎの国のネネちゃん」 「ヒーロー大集合」/「私のささやかな喜び」/「ぶりぶりざえもんのぼうけん 銀河編」
引用 映画クレヨンしんちゃん「爆発!温泉わくわく大決戦」

映画クレヨンしんちゃん「爆発!温泉わくわく大決戦」感想

本編の「爆発!温泉わくわく大決戦」そして「クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉」とにかくパロってギャグって!そんな感じのクレシン映画になっております。

爆発!温泉わくわく大決戦!それでは感想を!!

完全にシンゴジラ

1999年なのでもちろんシンゴジラは上映されてません。

しかし、「爆発!温泉わくわく大決戦」がゴジラをパロり過ぎて、、、

ゴジラではないですが頑丈なロボットある場所へ向かう。

それに対して何も行動しない国。ようやく自衛隊の出動。

あのゴジラのBGMにのせたら完全にシンゴジラです。笑

YUZAME

YAZAWA的なタッチでYUAME。

気になっただけです。笑

夫婦喧嘩

みさえとひろしがラブラブ!映画クレヨンしんちゃん「ブリブリ王国の秘宝 」感想
1994年に映画化された2作目の映画クレヨンしんちゃんです。 みさえとひとしがラブラブです。笑 当時、親とこの映画を見てパンフレ...

ブリブリ王国ではひろしとみさえのラブラブを見せつけられました。

しかし今回は、、、

ひろしとしんのすけの女性へのデレデレ。

それにスーンとなるみさえとひまわり。

ひろしとみさえが夫婦喧嘩をします。

仲直りするかと思ったら、小さなことでまた喧嘩。

大人がうっとなる実際の夫婦感を再現してますね。

まぁ〜野原一家は結局仲良いんですけど♪

丹波哲郎

温泉の精として丹波哲郎さんが出演します。

ゲスト出演というよりがっつり。

最近昔の映画を見ると、すでにお亡くなりになられてる方が多くて考えさせられますね。

自分も年をとったな、、、

エンディング曲最高かよ

エンディング曲は「いい湯だな」です。

野原一家で「ババンバ♪バン♪バン♪バン♪」

ひまわりの「いかぁああい!!」

可愛すぎます。

そして今回の登場人物全員で♪

エンディング最高かよ!!

ショートコント

【ホラー感満載】映画クレヨンしんちゃん「ヘンダーランドの大冒険」感想
1996年に映画化された4作目の映画クレヨンしんちゃんです。 クレしん映画なんです!クレしん映画なんですけど、、、 節々にホラー...

本編が終わると「クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉」が始まります。

もしもクレしんがドリフだったら、、、

の感じでショートアニメ、ショートコントの連続です。

VRでひまわりあGOGOみたい♪

ヒーロー大集合ではヘンダーランドのあの恐怖キャラも。

みさえの便秘歌は頭に残ります。笑

連続パロディクレしん!!

今作。圧倒的にふざけてます。笑

もしも、クレしんがゴジラだったら。

もしも、クレしんがドリフだったら。

もしも、、、

ギャグの詰め合わせですね♪

けど最後はやはり仲の良い野原一家にほっこりさせられます。

映画クレヨンしんちゃん「爆発!温泉わくわく大決戦」を見る

> Amazonプライムビデオ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!