お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

面白いのはひろしの顔芸?映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」感想

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

2003年に映画化された11作目の映画クレヨンしんちゃんです。

ひろしの顔芸、、、いや、野原一家の顔芸が見れる今作。

ヤキニクロードはギャグ寄りでございます♪

面白いのはひろしの顔芸?映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」感想

大人帝国、戦国大合戦に続き”嵐を呼ぶ”のタイトルが付いております。

ってことは泣ける作品なのかな?と思わせてギャグメインです!!

映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」あらすじ

普段の野原家と比較しても、明らかに貧相な朝食を前に、とてもご機嫌斜めなしんのすけたち。しかしそれは最高級焼肉の夕食に備えた倹約と知り、一転大喜び! ところが突然の訪問者に、状況は二転三転。危険を感じたしんのすけたちは貧相な朝食もそのままに、何よりも冷蔵庫に最高級焼肉を残して、その場から逃げ出した!!  気がつけば、なぜか野原一家は指名手配犯に。周りは報奨金目当ての敵だらけ!  …一連の事件は熱海に本部を置く組織「スウィートボーイズ」の陰謀によるものであることを知った一家は、逃走の進路を熱海に向ける!一路熱海へ!  解決の糸口を見つけた野原一家であったが、執拗な追っ手の攻撃に家族はバラバラ。それでもしんのすけたちは熱海を目指す。最高級焼肉を囲む我が家の食卓を取り戻すために!!
引用 映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」

映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」感想

前作、前々作が号泣ものだったのでね。

一度クレしんのギャグ部分での魅力に戻るための作品でもあるかもしれません。

嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードの感想を♪

いきなり歌

ちょっと気になったシリーズ。

いつもはストーリー展開してから歌なのですが、今回はいきなり歌が流れます。

ゲスト出演する華原朋美さんの歌ですね。

開始早々指名手配

夜に豪華な焼肉を食べるために、朝は貧相な食事で我慢♪

焼肉♪焼肉♪と野原一家がウキウキしてると怪しい男が家に侵入!からの野原一家指名手配。

おんどりゃ!といきなりの展開です。

幼稚園の先生や住民の目、、、これがリアルだと考えると人間不信になります。

やはりまさお君はクズ

大量のお菓子をもらうためにしんのすけを売る春日部防衛隊。

先陣を切って密告したのがまさお君です。安定のクズです。笑

しかし、、、

謝るみんな♪裏切られてもさらっと許しちゃうしんのすけ♪最終的には友情です!

うらぎりおにぎりと言うあだ名。笑

アクション!アクション!アクション!

野原一家!春日部防衛隊!

道で!地下で!ジェットコースターで!!

とにかくアクション盛りだくさんです♪

これぞしんちゃん映画!!

まさお君の決意

うらぎりおにぎり。うらぎり大臣。

そんなあだ名をしんちゃんにつけられるまさお君がジェットコースターのシーンでしんちゃんに信じてもらえるように行動します。

あのまさお君の決意した表情とセリフ、行動!かっこいい、、、数秒ですが。笑

野原一家の焼肉回想シーン

クレしん映画の急に絵のタッチが変わるシリーズ!!

それが凝縮されたのが焼肉の回想シーンですね。

ひろし、ひまわり、みさえ、、、シロまでも劇画タッチに!圧倒的顔芸です!

しんちゃんに関しては金髪になります。笑

野原一家激強

2002年に映画化された記念すべき10作目の映画クレヨンしんちゃんです。 いつもふざけまくってお尻出しまくってるしんちゃんのラストの表...

全体的なアクションシーン、後半のアクションシーン。

前作のアッパレ戦国で野原一家は戦闘のスキルを上げたのでしょうか?

激強です。笑

100人以上の敵をバタバタ倒す様は面白爽快でニヤニヤしてしまいます♪

みさえがひろしを持って足臭で敵を倒すとこ面白すぎます。笑

スウィートボーイズのボス

スウィートボーイズのボスの歌とダンス。

やけに耳に残ります。笑

いろんなキャラクターに変身させられ、、、

途中で野原一家が初代のバーチャファイターみたいになります。笑

クレしんギャグですね♪

エンドロール

エンドロールは野原一家の歌う歌が流れながら、家に帰るまでの映像が、、、

そして、焼肉!!

家族みんなで食べるご飯って最高♪

映画本編はこれを伝えるための前振りだったのかもしれません。

面白要素詰め合わせクレしん!!

ギャグ!劇画タッチ!アクション!今作はクレしんの面白要素を詰め合わせたような作品になっております。

あれ?クレしん映画って泣けるんじゃないの?と思って今作で初めてクレしん映画を見た方。

今回は泣けないのでご了承ください。笑

映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」を見る

> Amazonプライムビデオ

クレヨンしんちゃん関連記事

【クレしん映画おすすめランキング】個人的評価でベスト10を発表するゾ

クレヨンしんちゃんが見せたくない番組?クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

【クレしん映画歴代ゲスト声優&主題歌一覧】全作品を振り返る!

【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字以内で振り返る

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  まだ入ってないの?コスパ最強!amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る