みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【ER-GC10評価】パナソニックのおすすめバリカンを使ってみた感想

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

パナソニックのバリカンER-GC10の評価を!!

amazonで高評価だったんで購入して使ってみました!

ま〜はっきり言ってコスパ最強ですね♪

 

【ER-GC10評価】パナソニックのおすすめバリカンを使ってみた感想

いや〜今の季節に坊主はきつい。頭サムサムです。

【パナソニックバリカン】ER-GC10でロン毛から坊主にしたよ

先日「【ロン毛から坊主】スキンヘッドにしてみた。」で書きましたね。

約2年の髪伸ばしを終え、、、

ロン毛から坊主!そしてスキンヘッドに!

坊主からスキンヘッドは3枚刃のカミソリで剃り上げたのですが、ロン毛から坊主はパナソニックのバリカンER-GC10で行いました!

 

【er-gc10評価】パナソニックのバリカンをおすすめする理由

こちらが僕が坊主にするときに使った「パナソニック バリカン 充電・交流式 赤 ER-GC10-R」です!!

ER−GC10の付属品とおすすめする理由を紹介します!

 ER–GC10の付属品

バリカン、充電器、取り扱い説明書の他に手入れ用ブラシや専用オイルがついています。

付属のアタッチメントをつけると、、、

3mm/6mm/9mm/12mmに髪の長さを調節できます。

(ちなみに僕はアタッチメントをつけずに0.5mmで剃りました。)

バリカンですが、髭の手入れも簡単にできるので便利です♪

充電式でバリカンをコードレスで使えるからめっちゃ楽♪

バリカン使うのにコードがあるとめちゃくちゃうざいですからね。

後頭部や頭頂部を剃るたびにコードが顔をペンペン

コードレス最高!めっちゃ楽!!

バリカン買うなら絶対にコードレスタイプを選んでください!

バリカンがコンパクトで使いやすい!

普通の赤ペンと比べてコレです♪

もう筆箱に入りますわ。笑

実際持ってみると、激軽っっ(約105g)!

小さいので耳周りを剃って、ツーブロックにするのにも便利ですね♪

バリカンのデザインがかっこいい

仮面ライダーに変身するかのごとくかっこつけてますが、持っているのはバリカンと「【格安おすすめワイヤレスマウス】ヒーローの変身アイテムかよwww」で紹介したワイヤレスマウスです。笑

少年心をくすぐるデザインですね♪

鏡の前でポーズを決めるとテンションが上がります。笑

 

【ER-GC10評価】パナソニックのおすすめバリカンを使ってみた感想

いや〜バリカン使ったのいつぶりですかね?

昔ツーブロックを保持するためにバリカン使ってたんですが、その時使ってたバリカンめっちゃ重かったし、コードもあってめんどくさかったもんな〜。

バリカン買うなら絶対に充電式のコードレスタイプを選びましょう!!

 

パナソニックのバリカンER-GC10はめっちゃ使いやすいしコスパ最強ですね♪

ツーブロック民や坊主にしたい人におすすめです!

うん。美容院代も浮きますし♪笑

トップへ戻る