みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル中


【忍び場パフォーマー募集】あなたの《術》で世界を驚かしませんか?

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

あなたのパフォーマンスで本気で世界を驚かしませんか?

仲間を募集します!忍者と一緒に世界、、、いやっ!全宇宙を震わせましょう!

スポンサーリンク

【忍び場パフォーマー募集】あなたの《術》で世界を驚かしませんか?

僕は本気です。

時間はかかるかもしれませんが、本気で挑みます!!

忍び場って?

8KディスプレイやVR技術が誕生した現在、、、

見るだけの観光スポットはもう終わる。

 

全員が楽しすぎて震える!実際に来たからこそ楽しめる!

超体感型の観光スポットを作ろう!!

 

そんなことを思い、今年の2月にクラウドファンディングを行い、、、

5月から毎月22日に開演してきたのが忍び場です!!(今月から偶数月のみになります。)

 

経緯や内容はクラウドファンディングのページをご覧下さい。

詳細 【入場無料】名古屋大須に忍者のパフォーマンスが楽しめる新観光スポット『忍び場』を

忍び場パフォーマー募集条件

5月に初回公演、6月に生配信を使い、7月にはバックパックに入るものだけでどれだけ会場を盛り上げられるか挑戦しました。

そして、8月にはなぜかフェスをやることに。笑

 

今年は挑戦の年です。

とにかくチャレンジして、自分のやれることを試しまくってます。

 

次回の忍び場の開催は10月22日になります!

今までは基本僕1人でショーを作ってましたが、10月は初めてゲストパフォーマーを呼んでの開演です!!

 

つまり!はい!そういう事です!!

 

忍び場に出演したいパフォーマーはいないか?

そう!僕と一緒に忍び場を盛り上げませんか?

それでは募集条件の発表です!!

体感型のパフォーマンス

【パフォーマーの表現の仕方】あなたはオナニータイプ?SEXタイプ?

アーティスト、エンターテイナー、パフォーマー、、、

様々なジャンルのエンターテイメントがあるわけですが、僕が思うに表現の仕方が2つに分かれると思っています。

 

オナニータイプかセックスタイプかです。

もっと言い方あるだろ?という意見は受け付けません。笑

 

要するに自分のパフォーマンスを見せることに特化した人か、お客様を楽しませることに特化した人かということですね。

 

忍び場は超体感型観光スポットをうたってます!

自分のパフォーマンスを見せつけるのではなく、とにかく体感型のパフォーマンスで参加者様を楽しませたり、驚かせたりできる人を探しています♪

年齢、性別、芸歴、ジャンル、不問

とにかく、、、

参加者様を楽しませたり、驚かせたりできる人を探しています!

プロアマ問いません!どんなことができるか教えて下さい!

忍者コスチューム着用

普段の衣装やコスチュームがある方も、忍び場出演時には忍者コスチュームを着用して頂きます。

忍者コスチュームの貸し出しを予定しています。

忍者と一緒に世界を震わせようぜ!!

さぁ〜忍んでいる皆様!!

僕と一緒に世界を驚かしませんか?

全宇宙を震わせませんか?

 

いろんな術を持った忍者の超体感型パフォーマンスが楽しめる忍び場!!

来年に向けて、本格的に動いていきます。

本気で挑みたい方!募集ページからぜひご連絡下さい!!

SITE 忍び場パフォーマー募集ページ

忍び場
スポンサーリンク

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼
美容研究家忍者みやゆうをフォローする
にんぽて
トップへ戻る