みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

苦渋の決断。毎月1度の『忍び場』を辞めます。

マジで悩みましたが、これから本気で攻めるためにもこのような決断をしました。

スポンサーリンク

苦渋の決断。毎月1度の『忍び場』を辞めます。

あっ、、、

けどちょっと待って下さい。

全くもって完全に辞めると言うことではないですよ!

2ヶ月に1回!偶数月の22日に開演します!

【入場無料】名古屋大須に忍者のパフォーマンスが楽しめる新観光スポット『忍び場』を
【入場無料】投げ銭のみで《忍者+忍んでいる特別ゲストのショーやパフォーマンス》が楽しめる、愛知県の新観光スポット『忍び場』が名古屋大須に誕生!【毎月22日】画面越しでは味わえない『忍び場』に来たからこそ味わえるパフォーマンスで来場者様に楽しんで頂きます。

今年の2月2日に行った『忍び場』のクラウドファンディング!

そこで毎月1回22日に開演すると宣言したわけですが、、、

 

2ヶ月に1回!偶数月(2の倍数)の22日に開演!

と言う形に変更させて下さい。

毎月1度の『忍び場』を辞めた理由

忍び場
名古屋大須に忍者のパフォーマンスが”生”で楽しめる新観光スポット『忍び場』が誕生します!【毎月22日】時には特別ゲストを迎えあんなことやこんなこと。いざっ!忍び場へ。

クラファンで支援してくれた方に話しちゃうやないか!と怒られそうですが、これはマイナスではなくプラスの決断です。

 

本気で『忍び場』を名古屋の新観光スポットにするために考えたことなので、お許し頂けるとありがたいです。

 

ではなぜ毎月1度の『忍び場』を辞めることになったのか?

お話ししていきます。

無理

僕のTwitterのフォロワーさんはわかると思います。

22日が迫ってくると僕がどんどん追い込まれていくのが。笑

 

と言うか追い込んでるんですけどね♪

『忍び場』は毎回3つの新ネタ忍法、そして人相トークショー、そして全ての流れがうまくいったときに発動する大ネタで構成されています。

 

来て頂いた方が『忍び場』を体感して、凄すぎてついついみんなに話したくなっちゃう♪

それをガチで狙うために、毎日どうやったら不思議なことが起こるか?みんなに驚いてもらえるか?楽しんでもらえるか?考えてます。

 

なのでTwitterで感想を、、、

 

つぶやいて頂けるとめちゃくちゃテンション上がります♪

来月も来場してくれた人を震わせるぜ♪と気合い入ります。

 

しかしですね、、、

ネタ作りの裏側をあんま言うのもあれですが、、、

 

これやったら驚くかな?→こうやったらできるかな?→これでできるかも!→練習→やっぱできないから案を組み直そう→これでできるかも♪→練習→かなりの確率で成功できるぞ♪→練習→本番。

 

この流れで毎月新ネタ4本作ってます。

そして告知や集客、、、

うん。ぶっちゃけ。

 

無理イィイィいっつっつ!!!!

となる訳です。笑

 

これを毎月やってたら、継続が危ぶまれると思います。

長く続けていく為に、少し余裕を持って忍び場を作り上げていきたいなと。

他の案件依頼や問い合わせが増えてきた

【フリーランスで生きる】それを証明するために僕がこれから傾くこと
ついにですっ!!2018年4月になりました。 フリーランスで生きていけるのか?フリーランスで食べていけるのか? フリーランスになりたいと思っている方に、フリーランスでも生きることできるよ!と言うことを証明するために、、、 ...

肩書き美容研究家忍者。

僕の太い収入源は出張マジックショー、そしてメイクレッスンの仕事です。

 

その仕事を今年の4月から全てお断りしています。

は?何言ってんの?と言われそうですがガチです。笑

大幅に余白を作ることにより、何か新しいチャンスが舞い込んでくるのではないかと人生かけて実験をしています。

 

ちなみにめっちゃ貯金があるとか、不労所得がめっちゃ入ってくるとかそういうことじゃありません。

なんならトークライブのネタ作りのために貯金を全額使い、借金もしてます。笑

 

しかし、最近の僕の状況を見てみると、、、

 

多ジャンルの問い合わせや話を頂いたり、、、

 

【全日本パリピ選手権in名古屋】に出演した結果www
ついに昨日放送されましたね!! 皆様ご覧になりましたか? 【全日本パリピ選手権in名古屋】に出演した結果www 引用 AbemaTV 全日本パリピ選手権inNAGOYAの3戦目に《全力パフォーマー軍団》として出演しま...

全日本パリピ選手権のオファーを頂き、出場したら名古屋大会で優勝したり、、、

 

引用【超カオスなトークライブ】「TOLANDスマッシュトークバトル」遊び図鑑#6

訳のわからないイベントの参加オファーが来たりしています。笑

 

これから僕はあらゆる場所に顔を出し、広範囲に活動をしていく予定です。

もちろん『忍び場』に力を入れることも重要ですが、アウェーでも良い立ち振舞いができるように、余白を作りいろんな挑戦をしていきたいと思っています。

コンテンツを充実させたい

まずはこちらをご覧下さい。

美容研究家忍者に肩書きを変えた1年目、そして2年目にアップしたブログの記事数です。

なかなか書いてるでしょ?にや

 

そして、、、今年は、、、

圧倒的少なさっ!!笑

まぁ〜最初2年は、ほぼ引きこもって美容研究家忍者の地盤を作る。

今年はとにかく動くと決めてたんでしょうがないですが、、、

少な過ぎますね。

 

アメブロからワードプレスにブログを引っ越しし、自分流のブログ運営法も見えて来たので、今年の残り3分の1(9〜12月)は、YouTube含め本気でネットコンテンツに力を入れていきたいと思います。

 

これはネットコンテンツで稼ぐ!というよりも、、、

20代のあの時のように、美容研究家忍者として次のステージへ攻めこむための準備でもあります。

来年のための布石でございますね。にや

これからも応援よろしくお願い致します!!

フェスに1回しか行ったことないけど、夏の終わりにフェスを主催することにしたよ。
決断しました。 8月の『忍び場』は、、、 フェスに1回しか行ったことないけど、夏の終わりにフェスを主催することにしたよ。 フェスやることにしたよっ!!! フェスに1回しか行ったことないけど、フェスを主催しようと思った理由...

『MIYAROCKFES in 忍び場』を2日前に控えて、このタイミングで言うのもどうかと思いましたが、やはり言っとかないとなと。

 

何度も言いますが、この2ヶ月に1回への変更はネガティブな決断ではなく、ポジティブな決断です。

『忍び場』、『美容研究家忍者みやゆう』共に本気で攻めるため考えた決断です。

お許し下さいませ。

 

僕のこと応援してくれる人は全員ドキワクさせようと思っています♪

もしよろしければ、これかも応援よろしくお願い致します!!

 

とりあえずは、、、『MIYA ROCK FES』ぶち上がろうぜ♪にや

公式サイト 体感型観光スポット『忍び場』