水を飲むと美肌になる3つの理由

スタイルのいいモデルさんや女優さんが美肌の理由として「私は毎日2リットル水を飲んでいます」と話しているところを皆様は聞いたことないでしょうか?

ほとんど栄養のない水なのに飲むとなぜ綺麗になるのか?3つの本当の理由をお話しします。

スポンサーリンク

水を飲むと美肌になる3つの理由

mizu

たかが水、されど水。水の美容効果に迫ります!!

水を飲むと美肌になる理由

水を飲むと美肌になる。

理由を知ることによって脳に働きかけあなたは更に綺麗になるはずです!!

排泄を促してくれる

【肌をきれいにする方法】肌の性質を知れば美肌になる
あなたは肌をきれいにする方法といえば何を思い浮かべますか? 化粧水や美容液を塗る。パックをする。エステに行く。 僕から言わせれば、それは全て間違っています。 まずは肌の本当の性質を知ってください!美肌になるにはそこからです

でも話しましたが肌は排泄器官です。

基本的に吸収ではなく、排泄をすることにより美肌になります!

 

汗、皮脂、便の排泄を促してくれるわけです!

水を飲むことにとり、汚いものを排泄し体のなかを綺麗にしてくれます。

空腹感を抑えてくれる

食事の前に一杯の水を飲む。

それだけで空腹感を抑えてくれるので、食べ過ぎ防止に繋がりダイエット効果が期待できます!!

水を1日2リットル飲むとなると、1日3食の1回の食事で200mlの水を2回飲んだとしても、あと800mlの水を飲まなくてはいけません。

 

試してみるとわかるのですが、運動等をしてないと結構大変です。

水を飲み運動をする!排泄を促してくれるので美肌にとって最高の条件です!!

生かしてくれる

美肌以前に水を飲まなければ死にます。

 

人間の体の水分の割合は約60パーセント。男性より女性の方が脂肪が多いので水分が多く必要です。

この水分が5%なくなると頭痛が起こり、10%なくなるとけいれんが起こり、20%以上なくなると死亡すると言われています。

美肌になるだけでなく、生きていくためにも水は重要なのです。

水を飲めば綺麗になれる!

毎日10キロのジョギング!丹念なスキンケアやマッサージ!それに比べたら水を2リットル飲むだけというお手軽さは尋常じゃないです。

美肌になりたい!!

 

そう思っている女性は薬や化粧品にこだわる前に水を飲んで排泄を促すと言う人間の自然な機能に目を向けてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたは美肌になるはずです!!

合わせてこちらもどうぞ