【水を飲む効果】こんなにもある美容的メリット

結局のところ”水”最強なわけです!

美容的にもメリット満載なわけですよ♪

美容研究家が感じた水を飲む効果を全部話しちゃいます!

スポンサーリンク

【水を飲む効果】こんなにもある美容的メリット

美容研究という名の人体実験。

水を飲むことは本当に大事です!!

水を飲むことによる美容効果

資格いる?美容研究家になるにはどうしたらいい?の話
男性美容研究家って何してんですか?どうやったらなれるんですか? たまに言われます。 資格とかいるのか?どこかに登録するのか?男性でも美容研究家になりたいと言う方に向けて少しお話致します。 もちろん女性もよろしければ参考にし

僕は美容研究家忍者と言う肩書きで活動しているわけですが、残念ながらインスタで新しく発売されたメイクアイテムを顔に近づけギャラをもらえるタイプの美容研究家ではございません。笑

 

一応日本初の男性ボーテコンシェルジュなんかもやってたわけですが、最終的にはいかに自力で美しくなれるのかを追い求めるようになりました。

 

その結果が、、、

美容研究=人体実験

になったわけですね。笑

今回は美容研究家の僕が”水を飲む”と言う効果に対して向き合った結果を話していきたいと思います。

水を飲むと寿命を延ばす効果がある

【不食ブログ】一週間食べるのやめてみた
あなたは一週間前何をしていましたか? 僕は一週間前からひっそりとあることを始めていました。 忍者修行、、、いやっ、不食です。 一週間何も食べずに生活することはできるのか? そう。食べるのやめてみたんです。 壮大

はい。いきなりどでかいやつきましたね。笑

僕は一週間食事をしない。不食と言う経験をしました。

 

その時に思いました、、、

水、、、ありがとう!!

一週間固形物を食べなくても生きれた理由は確実に水のおかげです。

美容とかかそういうの通り越して水の効果は命にかかわる問題です。

水を飲むとダイエット効果がある

【食事の前に水を飲む】更にダイエット効果を上げる方法
今回紹介する美活忍者ダイエットは幻想満腹術!! 食事の前に水を飲む!いやっ!更にダイエット効果を上げる方法があります! 【食事の前に水を飲む】更にダイエット効果を上げる方法 美活忍者ダイエット食「幻想満腹術」 幻想

本気でお腹が減った、、、そんな状況に現代人は中々ならないものです。

しかしダイエット中なら話は別。

うわーお腹減ったなーと思ったら、水を飲めばいいのです。

 

食前に水を飲む。

食事中に水を飲む。

食後に水を飲む。

 

それだけで確実にダイエット効果は表れます!

ゆっくり水を飲むだけ!

0カロリーの水が満腹中枢を刺激して余分な摂取カロリーを減らします。

水を飲むと美肌効果がある

水を飲むと美肌になる3つの理由
スタイルのいいモデルさんや女優さんが美肌の理由として「私は毎日2リットル水を飲んでいます」と話しているところを皆様は聞いたことないでしょうか? ほとんど栄養のない水なのに飲むとなぜ綺麗になるのか?3つの本当の理由をお話しします。 水

角質層、表皮、真皮、皮下組織、、、

そんな肌の構造はさておき、人間って言うのはほとんど

水で出来てるわけです!!

 

血液、汗、皮脂、尿、便、リンパ液、、、

ターンオーバー然り、人間は排泄することにより美肌になります。

関連記事 【肌をきれいにする方法】肌の性質を知れば美肌になる

 

水を飲まないと言うことは排泄できないというわけですからね。

美肌になりたいなら浸透させるよりもまずは排泄です!!

水を飲むと便通を良くする効果がある

【うんちが出る曲】うんちが出ないからあの曲を聴いた
こんな経験人生で初めてです。 うんちが硬すぎて出ないんです。 硬いうんちを出す方法を模索するために、、、 硬いうんちを出すためにあの曲を聴き、、、 【うんちが出る曲】うんちが出ないからあの曲を聴いた 今

いや〜この前人生で初めて便秘状態、、、いやっ!うんち激硬状態に陥りました。

今思うとその原因は確実に水不足なんですよね。

 

水を飲まずに、お酒飲んで喉カラカラ状態で色々食べて、お酒を飲む。

その結果がこれですよ。

うんちに水分がなければ、、、大変ですよ!笑

水を飲むとするっと出せるんでね♪

きばって、顔面ビシャビシャには二度となりたくないです。笑

水を飲むと減量効果がある

【水分だけダイエットの体重比較】3日間、5日間、一週間でどれだけ減量するのか?
美容研究という名の人体実験記録です。 何も食べずに水分だけ飲んでダイエットしたらどんだけ痩せるのか? 3日間、5日間、1週間の体重の変化をまとめときます。 【水分だけダイエットの体重比較】3日間、5日間、一週間でどれだけ減量す

先ほどのダイエット効果では食事量を抑えるということを言いましたが、水を飲むことにより体重を減らす効果があることは実証済みです!

 

食事量を抑える+排泄を促す!

体重減量にも水は最適です!

関連記事 【サウナの美容効果】美肌には水風呂がおすすめな理由

水を飲むと顔のムクミを取る効果がある

ベジタリアンは肌綺麗?【画像比較】顔、ウエスト、体臭、体毛の変化
美容研究家なんでね!せっかく一ヶ月のベジタリアン生活をしたんですから、肌や体の変化についても記録しておきます。 果たして、ベジタリアン生活で肌はきれいになるのか?画像で比較していきます! ベジタリアンは肌きれい?【画像比較】顔、ウエ

いやいや!水飲んだら浮腫むでしょ!って言われそうですが、それは結局排泄が出来てないからなんですよね。

 

ガチベジタリアンを一ヶ月やった時の写真を見比べるとわかるのですが、、、

確実に顔のムクミが取れてます!

水飲む→排泄(汗、皮脂、尿、便等)がズムーズにできたらするっといろんなもん取れます。

関連記事 【自分の肌に合った化粧水】合法的に無料で手に入れる方法

水を飲むと寝起きが良くなる効果がある

【朝活の始め方】おすすめの一人朝活のやり方を紹介します!
朝活と聞くと意識高い系の仕事ができる方が集まって、何か会議的なんとかヨガとかやってるようなイメージですよね?笑 けど僕はおすすめの朝活の始め方として、一人朝活が最強だと思うんです。 僕がやってる一人朝活のやり方を紹介しま

二日酔いでも、ただただ眠い時でも、、、水を飲めば一気にスイッチが入ります。

水洗顔して水を飲めばバシッと気合入りますよ♪

 

エナジーなドリンクなんか飲まなくても水で力湧き出るんですよね!

関連記事 【朝早く起きてしまったら】時間を有効活用する手順

水を飲む効果?メリットしかねぇーよ!!!

まぁ〜様々な美容研究と言う名の人体実験をしてるわけですが、水を飲むことに関してはメリットしかありませんね。

逆に、、、

水を飲むことは美容的にダメなんだ!

って言う人がいたら教えて欲しいです。

 

まぁ〜一気に10リットルとか水飲んだら死にますからね。笑

適度に水を飲むことは美容効果大だと思います。

何度も言いますが水最強です!!

合わせてこちらもどうぞ