みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【耐食回復食1日目】昆布梅湯

美活忍者ダイエット
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

今回紹介する美活忍者ダイエットは【耐食回復食1日目】昆布梅湯!!

耐食が終わり初日は昆布梅湯で食のありがたみを感じます。

じんわりきますよ♪

【耐食回復食1日目】昆布梅湯

konbuumeyu3

美活忍者ダイエット食「昆布梅湯」

昆布梅湯とは耐食後に初めて摂取するスーパードリンクなのである。

美活忍者ダイエットまとめ

なぜ昆布梅湯なのか?

水だけで乗り切った耐食期間。

食べれないことの辛さを知ったはずです。

ここからは食べれることに感謝していきます。

 

昆布梅湯の、、、

暖かさ、味に感謝して下さい。

 

暴飲暴食の昔のあなたなら昆布だしに梅を入れただけの食べ物、、、と言うか飲み物を出されても感謝はしなかったはずです。

それどころか、なんだこれ!こんなもん食事じゃねえ!と文句を言ってたかもしれません。

 

しかし、耐食後のあなたは違います。

ゆっくりと昆布梅湯を口に含み、うっすら感じられるうま味に感謝して下さい。

耐食後は五感が冴えているので、薄めでも通常より味が濃く感じられると思います。

そしてゴクリと飲む。

 

喉を通しその後臓器が温まる感覚に感謝です。

たかが梅昆布湯!されど梅昆布湯!

耐食で脳をリセットすることによって概念が変わります。

昆布梅湯の作り方

昆布梅湯の作り方を!!

簡単です♪

konbuumeyu2

鍋に水を入れ、だし昆布を投入!!

火にかけ出汁をとります。

 

昆布出汁を器や湯のみに入れ、、、

ここが重要!!

konbuumeyu1

果肉をとった梅干しの種だけを入れます!

 

最低限の味覚ですね。

konbuumeyu

みやゆうお手製昆布梅湯の出来上がり!!

昆布梅湯で温まったらおやすみなさい♪

耐食の期間を2日間とし、金曜の夜から始めて日曜の夜に終える場合、昆布梅湯を夜に飲むことになると思います。

昆布梅湯なので咀嚼作業はしてません。

 

ただ、、、

昆布梅湯の暖かさと美味さに導かれ2、3杯飲んだら満腹感に襲われるはずです。

そして眠くなってきます。

寝ましょう♪

 

お腹が空くから食事をする。お腹が満足したら眠くなる。

本来の人間の姿に戻ってきましたね♪笑

出汁を取った後の昆布と梅の果肉は残しておいて下さいね。

目次 【美活忍者ダイエット】心も体も美しくなるまでの全行程

合わせてこちらもどうぞ

【果物だけダイエット】一週間の効果と体重と感想をまとめとく

NEW 美容研究カテゴリーの最新記事はこちら

【人体実験】実際に体を張った『美容研究』まとめ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました