【太りやすい体質を改善】耐食後にする重要な3つのこと

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

今回紹介する美活忍者ダイエットは耐食の後に何をやるかです!!

ここからあなたの意識開拓!体改革!始まります。

太りやすい体質を改善しましょう♪

【太りやすい体質を改善】耐食後にする重要な3つのこと

taijikigo

美活忍者ダイエット奥義「耐食後」

耐食後とは耐食の後に食のありがたみを感じ、精神を変えることによって自分の意識や体を変えることである。

スポンサーリンク
広告

耐食を終えた瞬間がスタートです!!

食べないダイエット【耐食】で最初にすること
今回紹介する美活忍者ダイエットは耐食(たいじき)!! 食べないダイエット!断食ではなく耐食!! はい。勝手に作った言葉です。笑...

前回紹介した耐食!!

やっと食事ができるよ〜♪

これでお腹いっぱい食べれ、、、

ちょっと待った!!

耐食の目的はなんでしたか?

意識を変えること!精神を変えることです!

耐食は準備でしかありません。

耐食を後えた後がスタートなのです!!

耐食後にする重要な3つのこと

せっかく耐食で意識開拓したのに、ここからまた暴飲暴食を始めたら意味がありません。

大リバウンドで耐食の前より太る可能性があります。

太りやすい体質を改善するために耐食後に何をするのか?

3つの重要なことを紹介致します!!

耐食を終えた自分を褒める

1日3食4食5食、、、暴飲暴食をしていた自分が期間中水のみで生活できました!

素直に自分を褒めてあげましょう♪

自分は精神をコントロールできる人間だ!

すぐに暴飲暴食してしまう糞豚ではないと脳にインプットするのです!笑

ここから意識開拓が始まります。

耐食体験の記述を残す

そして耐食を終えた時の感覚、食事ができないことの辛さを記してください。

ブログでも日記でもボイスメモでも動画でもいいです。

自分が耐食できた事実を残してください。

時間が経つにつれて、、、あれ?本当に自分耐食したんだっけ?

感覚が薄れていきます。

自分が今後暴飲暴食しようとした時の戒めとして記述を残しましょう。

耐食後の食事のありがたみわかろうね週間

ここが一番重要です!!

先ほども言いましたが耐食はスタートでしかありません!!

耐食後に五感と期間を使い、食事ができることのありがたみを徹底的に体に染み込ませます。

量ではなく質!!これを脳や体に感じさせれば体質が完全に変わります。

あなたはもう太れなくなってしまう

耐食を終え、耐食後の食事メニューで1週間過ごせば、確実にあなたは太りやすい体質を改善できます。

いやっ!あなたはもう、、、

太れなくなってしまうのです。

耐食後にどんな食事メニューで過ごすのかはこれから徐々に公開していき、最終的にまとめ記事をこの記事に追加します。

お楽しみに!!

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!