【薄毛の髪型】額が広い男の前髪の取り扱い方教えるよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

額が広い男が前髪をどう扱うか。

ヘアスタイル次第で事故が起こる可能性があります。

薄毛の髪型はデリケートなのです。

若者!ハゲとか言うなよ!30超えるとマジで薄毛進行するからな!

【薄毛の髪型】額が広い男の前髪の取り扱い方教えるよ

僕が実践しているヘアスタイルを公開です!!

額が広い男の薄毛進行はしんどい

美容研究家史上一番体を張っていると豪語する僕です。笑 今回は自分のハゲをさらけ出し、生え際後退の原因を探ります。 過去の自分の...

額が狭かったらまだマシなんですけどね。

額が広い+前髪の薄毛は致命的です。

僕は髪の毛多い方なんで心配してなかったんですが、28歳を超えてから前髪のスカスカ感、白髪増えが進行してきました。

10代の僕にカラーリングしすぎんな!ヘアアイロンで前髪ピンピンしすぎんな!と言いたいですね。笑

額が広い男のヘアスタイル

ロン毛にしたらハゲる論争が起こるのは確実に抜け毛が多いからです! 約2年間髪を伸ばし続け、抜け毛と戦ってきてわかった抜け毛を予防する方...

ちなみに僕は現在、前髪スカリ出してるのにロン毛にしていると言うやばい状況です。

10月にはスキンヘッドにして育毛の美容研究と言う名の人体実験を始めるのでツイッターをフォローの上楽しみにしておいてください♪

ちなみに薄毛ロン毛男が何もヘアセットしないと、、、

こうなります。笑

美容研究家忍者ではなく圧倒的落ち武者感です!!

と言うことでそろそろ額が広い男性陣にヘアスタイルを提案していきましょう。

薄毛隠忍法!韓流前髪流しの術

前髪という前髪を横から流す!!

韓流前髪流しの術!!

ちょっとロン毛を無理やりまとめてるんで変な感じですがイメージとしては、、、

2014年僕があみだくじでイメチェンした後の髪型がわかりやすいかなと。笑

前髪に分け目を作るとスカスカ感が目立つので、一気に流してあげましょう♪

髪型忍法!前髪城門突破の術

ハゲ?薄毛?関係ねぇっーtっつーぇぇぇ〜〜〜!!!

前髪城門突破の術!!

額が広い?もうカンケーねぇと!全部みせてやるよ!のスタイルです。笑

変に隠すよりもいさぎいいかなと。

額出すのは人相的にもいいですからね♪

2011年のみやゆうは額出してますね。

オールパックじゃなくてフンワリ分けて額出すのがいいかなと。

ハゲ隠忍法!鉄壁額守りの術

僕が生み出した額の広さを隠す、、、いや!狭く見せる方法です。

鉄壁額守りの術!!

顔死んでるのはおいといて額が狭く見えるでしょ?

落ち武者状態と比較してみると、、、

これだけ狭くなっとります!

どうやってるかと言いますと、、、

前髪(指2、3本位)をセンター分けにしてから、トップの長い部分を上からかぶせれば額を狭く見せれます!!

ロン毛だからできるんでしょ?と言われそうですがある程度トップを伸ばせば可能です。

この時とか、

この時とかおそらく鉄壁額守りの術使ってますね。

額が広い男性陣!どの髪型にする?

かれこれ2年髪を伸ばし続けています。 ミディアムくらいならワックスで毛先遊ばせたりとしてオシャレできますが、30センチを越えるロン毛だ...

額が広い僕のヘアスタイル術にお付き合い頂きありがとうございました。笑

ま〜帽子かぶっちゃうのもありですけどね。

とりあえず、俺はハゲない!髪多いから額広いけど大丈夫と思ってる方は、、、

年齢を重ねると確実に髪の毛の量が減り細くなると言う現実を受け入れといて下さい。

僕もそのうちやろうと思ってますが、今の時代遺伝子検査で将来的に自分がハゲるのか調べられるのでね。

ある程度覚悟をした上で髪の毛と向き合い、自分に似合った髪型で立ち回ってみてはいかがでしょうか?

次はこちらもどうぞ!

モテる男は自分のイケメン度と種類を知っている

【女性にモテるメンズ香水】研究の結果最強のおすすめを発表します

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る