みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

アーティストでもない僕が音楽イベントに力を入れる3つの理由

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう

美容研究家忍者みやゆう

愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

歌手でもアーティストでもない僕がなぜフェスを主催したり、音楽イベントを開催するのか?

今日は僕が音楽イベントに力を入れる理由をお話しします。

アーティストでもない僕が音楽イベントに力を入れる3つの理由

人生何があるかわかりません。

 

今年はなんやかんやで、、、

いろんなところでマイクを持って、歌ったり叫んだりしてた気がします。ざわ

アーティストじゃないけどノリで曲作ったよ

PUNI2S(ぷにぷにず)オフィシャルサイト
なんだかぷにぷに癒される。そんなPUNI2S(ぷにぷにず)の世界をお楽しみ下さい。

↑自分のオリジナルキャラが戦隊モノのウインナーみたいにスーパーで売られたら面白いなと思いノリで作ったPUNI2S(ぷにぷにず)。

 

そのままノリで、、、

素人が鍵盤買って、GarageBandで作曲的なことをして、イラスト描いて、MVみたいなものを3つ作りました。

 

「SPECIAL PERFORMER/スペシャルパフォーマー」MV/歌詞
2015年7月に発表したPUNI2Sの3曲目のMVと歌詞です。 ロボットの登場により、人間の役割がどうなっていくかを歌詞に。 けしてパーフェクトヒューマンではありません。笑 「SUPECIAL PERFORMER/歌詞」MV/歌詞

↑最新曲でも3年前か。ぶる

 

音楽って難しいですね。泣

 

これまたノリで作ったLINEスタンプはそこそこ人気なので、よかったらダウンロードよろしくお願いします♪にや

僕が音楽イベントに力を入れる理由

と余談はさておき、さっそく本題に入りましょう。

アーティストじゃない僕がなぜ音楽イベントに力を入れるのか。

鈴木重雄に会ってしまった

2018年。

僕は鈴木重雄と言うアーティストに出会ってしまいました。

 

芸人さんですか?と最初は思いましたが、LIVEを観て、曲を聴いてるうちに僕は彼の虜に。

 

その結果、、、

僕が鈴木重雄をガチで応援する理由
※この記事は美容研究家忍者みやゆうが感情的に書いた記事です。 ご覧になられる方にとっては一部不適切と感じられる表現や発言、言い回しがございます。 予めご了承の上、お楽しみ下さい。 僕が鈴木重雄をガチで応援する理由 マジで、、
鈴木重雄ワンマンライブの裏で僕が準備、行動した全てのこと。
9月21日に行われた、鈴木重雄ワンマンライブ!! その裏で、、、 僕はこんなことをやっていました。 鈴木重雄ワンマンライブの裏で僕が準備、行動した全てのこと。 はい!全て明かしておきましょう!! 鈴木重雄ワンマンライブ
鈴木重雄に挑戦状叩きつけてみた
歌って踊る全力パフォーマー鈴木重雄!! 今日はその重雄さんの話です。 鈴木重雄に挑戦状叩きつけてみた 鈴木重雄とは一体誰なのか? 知らない方のために、まずは簡単に紹介を!! 鈴木重雄とは? 引用 Twitter

僕のブログに重雄さんがちょくちょく登場するようになりました!

 

そして、YouTubeに関しては、、、

最新のアップロード動画の、15分の9が鈴木重雄関連です。笑

 

30代になり夢を諦める仲間が増える中、同い年の大きな夢に向かう仲間ができ、テンションが上がっております。

 

フェスの主催者やってみた。僕は地獄と天国を見たよ。
フェスに1回しか行ったことない男がフェスを主催したらどうなるのか? 実際にフェスの主催者やってみたので今日はそのお話を。 フェスの主催者やってみた。僕は地獄と天国を見たよ。 Photo by 美容研究家忍者みやゆう専属カメラマンや

そんなこんなで、自然と全力パフォーマー軍団やMIYAROCKFES等、音楽イベントに関わったり、力を入れたりするようになりました!

 

そんな流れで同世代の1986JAPANに忍者のテーマの曲を作って頂きやした!

Kaijyuさんが忍び場!みやゆう(ME AND YOU)!と歌ってくれるのが聴くたびにテンション上がります♪

▼ 視聴&ダウンロードはこちら ▼

音楽業界の人と会いまくったらトレンドを作りたくなった

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの
最強のミニマリストとは何なのか? 2015年。僕はある決断をする、、、 3年かけて死ぬ気で挑んだ精神修行。2017年12月22日。ついに完結!! ミニマリストって掃除したり、物減らしたり、狭い部屋に住んだり、そう言

去年はガッツり引きこもっていた訳ですが、、、

今年に入って精力的に活動!!

 

【4月22日】あなたの常識と価値観をぶっ壊すトークライブやります!
いや〜♪ ついに、、、4月になりましたね♪ 【4月22日】あなたの常識と価値観をぶっ壊すトークライブやります! 4月22日はマジでっ!スケジュール確保をお願いします!! ショナイの話。って? TVじゃ言えない。ブログじゃ書けな

4月に単独トークライブも行いました!!

 

ちなみに自分と面識もないのに、飛び込みでそのトークライブに来てくれた、サウンドプロデューサーFUKUちゃんが作曲してくれたのが、、、

▲の忍び場のPVに使われているテーマ曲です!

にんにんにん♪めちゃ気に入ってます!

 

FUKUちゃんよくあんなトークライブに飛び込んでくれたなぁ。笑

けどそうじゃないと会ってなかったと思うのでね♪

飛び込んでくれた勇気に感謝です!!笑

 

そして、6月のグレフェスに行って知った、、、

【レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん】僕が好きなベスト3はこれだ!
今日は僕が好きなアーティスト! レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんの神曲を紹介します!! 【レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん】僕が好きなベスト3はこれだ! 最後にお知らせも♪ レオリinあぬえぬえぶれいんとは? レオリさんを

レオリさんことレオリinあぬえぬえ∞ぶれいん!!

 

圧倒的パフォーマンスを見て、完全にこの人エンターテイナーだと惚れ込みます。

 

なんか一緒にやりたいなと思い、失礼を承知で僕が主催する訳のわからないフェスへの出演依頼をしたらOKが♪

 

そして!!

【最後に重大発表】レオリさんに一目惚れしたらとんでもない展開になった。
本日は重大発表があります!! 皆様最後まで読んで頂けるとありがたいです♪ 【最後に重大発表】レオリさんに一目惚れしたらとんでもない展開になった。 レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんことレオリさんがフェスで歌い会場を盛り上げる姿をみて一

レオリさんから後日電話があり、、、

 

ワンマンライブにゲスト出演することに!!

うん。人生何があるかわかりませんね!笑

 

そして!!

【先着2名】20代限定!僕がフリーランス経験で学んだ『好きなことで生きていく』の裏技伝授します!
今では『好きなことで生きていく』と言ったら完全にYouTubeのキャッチコピーになってますが、今回はそう言うことじゃなく!! 生々しく『自分の好きなことをビジネス化して生きていく方法』をご希望の方に伝授したいと思います!! 【先着2

10月に募集をかけた超・自分商品化計画!!

 

フリーランス夫婦うおプロのコンサルをすることになりました!

うおプロのうおは、、、うおしーらん 。

うおプロのプロは、、、プロテイン魚住。

となっております!!

 

そのうおしーらんことうおちゃんも音楽業界の人です。

 


コンサルをしたとか偉そうなこと言ってますが、ぶっちゃけアーティストがどうやったら食えるのかを本気で考えるのはめちゃくちゃ楽しかったです!

 

うおちゃんがバチーーんスイッチ入れて気合い入ってるところを見れた時は、コンサル当日まで使いきった右脳が喜んでましたね♪笑

 

ちなみに最近のうおちゃんですが、、、

結果出すの早すぎかよ!!笑

 

ちなみに僕は昨日、旦那様のプロちゃんのプロトレを受け、、、

久しぶりの筋肉痛の中、この記事を書いてます。笑

 

▼ 超・自分商品計画について書いてくれました! ▼

http://protein-maeda.com/entry/2018/11/08/110837
404 Error - Not Found

 

とまぁ〜色々と話がそれましたが、、、

今年に入ってめっちゃ音楽業界の人と絡むことが増えたなと♪

 

その刺激を受けた結果、、、

音楽業界のトレンドを作りたいなと思ってしまいました!!

 

面白いこと企んでおります。

だいぶ先にはなると思いますが、楽しみにしておいて下さい♪にや

世界を震わせる超体感型ショーをやりたい

【入場無料】名古屋大須に忍者のパフォーマンスが楽しめる新観光スポット『忍び場』を
【入場無料】投げ銭のみで《忍者+忍んでいる特別ゲストのショーやパフォーマンス》が楽しめる、愛知県の新観光スポット『忍び場』が名古屋大須に誕生!【毎月22日】画面越しでは味わえない『忍び場』に来たからこそ味わえるパフォーマンスで来場者様に楽しんで頂きます。

今年の2月2日に『名古屋に日本一の超体感型観光スポット『忍び場』を作るんじゃーーーーい!!』とクラファンで宣言をしました。

 

2018年様々な内容でお送りしてきた忍び場ですが、、、

最終目標は超体感型の観光スポットです。

 

お客さんがじっと座って見るんじゃなくて、ノリノリでショーを体感できるパフォーマンスで世界を震わせる!!

 

海外のDJイベントの動画を見てこれだと思いました。

そのためには言語を必要としない音楽は絶対に必要だなと。

 

年齢、性別、人種、国籍関係なく、、、

うぅぅxウゥxううWAーーーーー!!!!

って驚いて楽しんで!!

その後みんなで飲んだらもう、戦争なんかなくなるでしょ。笑

エンターテイメントが世界をにやにやさせるわけですよ♪

なぜ僕が音楽イベントに力をいれるのか?

鈴木まる雄
2018年12月22日!真の鈴木重雄が決まる!!

音楽業界の人からしたら、こいつ何やってんだ?音楽舐めんなよ?とか思われるかもしれません。

 

ただ音楽に詳しくない僕が音楽イベントに力をいれるにはわけがあります。

本気で最強最高最愛のエンターテイメントを追求したいからです。

 

 

『今月忍び場やるらしいよ!何やるかわかんないけど、絶対楽しいから行ってみようぜ!』

みんながそんな風に言っちゃう超体感型観光スポットを作り上げたいからです!!

 

12月22日!!

今年最後の忍び場は『鈴木まる雄』です!!

詳細は特設サイトからご確認下さい。

そして参加できる方はぜひFacebookのイベントページからポチッとお願いします。

 

さぁ〜!!

みんなでエンターテイメントの向こう側に行こうぜ!!にや

詳細 Facebookイベントページ

『鈴木○雄』特設サイト

The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう

美容研究家忍者みやゆう

愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました