みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【耐食回復食最終日】よく混ぜ納豆

美活忍者ダイエット
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

今回紹介する美活忍者ダイエットは【耐食回復食最終日】よく混ぜ納豆!!

耐食が終わった3日目にはよく混ぜ納豆で栄養を補給します。

全身にパワーが湧いてきますよ♪

【耐食回復食最終日】よく混ぜ納豆

美活忍者ダイエット食「よく混ぜ納豆」

よく混ぜ納豆とは圧倒的美容成分が入ったスーパーフードなのである。

美活忍者ダイエットまとめ

なぜよく混ぜ納豆なのか?

ここまで暖かさ、味、食感に感謝してきました。

3日目は、、、

栄養です!!

 

【美肌になる食べ物】美容研究家おすすめの究極の食材はこれ!』でも書いてますが、究極の美容食は納豆です!!

その納豆のパワーを頂きます♪

 

体が栄養を欲しています。

与えてあげましょう!!

よく混ぜ納豆の作り方

よく混ぜ納豆の作り方を!!

今回も簡単♪混ぜるだけですから。笑

 

使う納豆は1セット!3パックです!

まずは器に2パック分の納豆をイン!!

yokumaze1

混ぜます!!(10回経過)

yokumaze2

混ぜます!!(30回経過)

yokumaze3

まだ混ぜます!!(100回位経過)

yokumaze5

豆の存在感が薄くなってきたらOK!!(多分200回とか経過)

yokumaze6

糸力でボリュームアップ!!

そこに残りの1パックを軽く混ぜたものをイン!!

 

軽くかき混ぜてわさび醤油なんかをさっと垂らせば、、、

yokumaze

みやゆうお手製よく混ぜ納豆の完成!!

よく混ぜ納豆で栄養を補給

2パックのネバネバ要素と1パックの豆要素が納豆のうまさを引き立たせます。

比率を逆転してもいいかもしれません。

 

なかなか納豆3パック食べないですよね。結構お腹いっぱいになりますよ!

ネバネバが残った器に昆布だしを注いで味噌をとき、締めに具なし味噌汁にしてもいいです♪

yokumaze7

まぁね。見た目はあれですが、、、

栄養と満腹感にプラスして体があったまります。

 

耐食2日間と耐食回復食3日間をあなたがもしちゃんと実行しているとしたら、食に対しての考え方がかなり変わっているはずです。

もうあなたは暴飲暴食していた不健康な自分に戻ることはできません。

目次 【美活忍者ダイエット】心も体も美しくなるまでの全行程

合わせてこちらもどうぞ

【美肌になる食べ物】美容研究家おすすめの究極の食材はこれ!

NEW 美容研究カテゴリーの最新記事はこちら

【人体実験】実際に体を張った『美容研究』まとめ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました