【耐食回復食最終日】よく混ぜ納豆

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今回紹介する美活忍者ダイエットは【耐食回復食最終日】よく混ぜ納豆!!

耐食が終わった3日目にはよく混ぜ納豆で栄養を補給します。

全身にパワーが湧いてきますよ♪

【耐食回復食最終日】よく混ぜ納豆

yokumaze

美活忍者ダイエット食「よく混ぜ納豆」

よく混ぜ納豆とは圧倒的美容成分が入ったスーパーフードなのである。

スポンサーリンク
広告

なぜよく混ぜ納豆なのか?

ここまで暖かさ、味、食感に感謝してきました。

3日目は、、、

栄養です!!

【美肌になる食べ物】もしもおすすめ食材を一つ選ぶなら
トレンドとか流行りではなく、美肌になる食べ物のおすすめをもしも一つ選ぶなら、、、 今回は肌に一番いい究極の食材を紹介します! た...

でも書いてますが、究極の美容食は納豆です!!

その納豆のパワーを頂きます♪

体が栄養を欲しています。

与えてあげましょう!!

よく混ぜ納豆の作り方

よく混ぜ納豆の作り方を!!

今回も簡単♪混ぜるだけですから。笑

使う納豆は1セット!3パックです!

まずは器に2パック分の納豆をイン!!

yokumaze1

混ぜます!!(10回経過)

yokumaze2

混ぜます!!(30回経過)

yokumaze3

まだ混ぜます!!(100回位経過)

yokumaze5

豆の存在感が薄くなってきたらOK!!(多分200回とか経過)

yokumaze6

糸力でボリュームアップ!!

そこに残りの1パックを軽く混ぜたものをイン!!

軽くかき混ぜてわさび醤油なんかをさっと垂らせば、、、

yokumaze

みやゆう。お手製よく混ぜ納豆の完成!!

よく混ぜ納豆で栄養を補給

2パックのネバネバ要素と1パックの豆要素が納豆のうまさを引き立たせます。

比率を逆転してもいいかもしれません。

なかなか納豆3パック食べないですよね。結構お腹いっぱいになりますよ!

ネバネバが残った器に昆布だしを注いで味噌をとき、締めに具なし味噌汁にしてもいいです♪

yokumaze7

まぁね。見た目はあれですが、、、栄養と満腹感にプラスして体があったまります。

耐食2日間と耐食回復食3日間をあなたがもしちゃんと実行しているとしたら、食に対しての考え方がかなり変わっているはずです。

もうあなたは暴飲暴食していた不健康な自分に戻ることはできません。

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!