忍者がダイエット後リバウンドしたいが太れない3つの理由

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

美活忍者ダイエットにより約14キロほど体重を減らしたわけですが、ある理由により現在デブエットをしています。

リバウンドしたいんですがなかなか太れません。

美活忍者ダイエットの実験は成功ですが、、、間に合うか。

忍者がダイエット後リバウンドしたいが太れない3つの理由

up1

いやっ、本当は太りたくないんですけどある実験を考えてるので太りたいんです。

スポンサーリンク
広告

忍者がダイエット後リバウンドしたいけど太れない理由

逆に考えれば美活忍者ダイエットによってリバウンドしづらい体を手に入れたということなんですけどね。笑

なので、太れない=体重をキープしやすいと言うプラスの考えで美活忍者ダイエット後は太れないと言う理由を挙げていきたいと思います。

価値観が変わった

食べないダイエット【耐食】で最初にすること
今回紹介する美活忍者ダイエットは耐食(たいじき)!! 食べないダイエット!断食ではなく耐食!! はい。勝手に作った言葉です。笑...

↑の項目でダイエットで一番初めに捨てるものは脂肪ではない、、、

食べれることが当たり前だと思っている憎き自分の精神だ!

と言いました。

そうなんです。価値観が変わると生活習慣や考え方が変わるんです。

その結果、1日3食毎回満腹に食べてたのが1日2食で腹6分目で満足に。

どんどん小食で大丈夫になっていき、回転寿司でいうなら1食3、4皿とかで満足するようになってしまいました。笑

女子的にはガツガツ食う男がかっこいいと言いますから、ガツガツ食べれるように練習したいんですが、マジで少しの量で満足できるようになってしまったんでね。

太るのに一苦労です。笑

代謝率が上がった

【日常生活の運動】歩き方で常にダイエット効果を上げる
今回紹介する美活忍者ダイエットはオードリーヒップパーン!! 日常生活の運動で常にダイエット効果を上げることができれば、わざわざ気合を入...

数値等を測ってないので明確なところはわかりません。

しかし長期間姿勢がいい状態を癖付けていたからか、自分なりに結構食べた次の日も体重が増えません。

去年は基本引きこもって家で作業してたんですが、それでもなかなか太れない。

モデルさんが太らないのも姿勢がかなり密接に関係しているのだと思います。

ペーパードライバー

はい。笑

ペーパードライバーなんで公共交通機関をめちゃくちゃ利用します。

そんでもって高齢者の方に席を譲る時に人見知りで恥ずかしいので電車内は常に立ってます。

姿勢良く立って、片手で忍法道具を持ち、電車の揺れに耐える。

忍者なのに運動嫌いなんですが、移動時にカロリーを消費しているのかなと。

太れないけど少し太ってきました!!

美活忍者ダイエット前がMAX約79キロあったんでね。

本当は、、、

「ダイエット失敗?ダイエット前より太る生活習慣」

とか言う記事を書いて80キロ超えちゃいました!!

って自己MAX体重記録を皆さまに報告したかったんですけど、今のところ70キロにもなれません。

1日3食!姿勢を悪くする!だらだらする!を心がけてようやく約65キロから68キロになりました。笑

今月末までには70キロになります!!

なんで太りたいの?

いやいや!リバウンドしないならいいやん!なんで太りたいのよ!

と言う皆様の声がそろそろ聞こえそうなので、太りたい理由を話そうかなと。

それはですね。

僕は2月から、、、

ベジタリアンになります!!

はい。

美容研究と言う名の人体実験。

今年一発目の美容研究はベジタリアンです。

ベジタリアンと言ってもゆるベジタリアンなんですが、ベジタリアンになることによって体や肌にどのような効果があるのかを試してみたいなと。

ということで新しくサブブログを開設しましたので、皆様遊びに行ってみてください♪

> ゆるベジタリアンブログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!