お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【うんこを我慢】電車内で漏れそうになった時の3つの対処法

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

電車内でうんこを漏らす。それは絶対に避けたい。

だから漏らす前にみんな覚えておこう!!

うんこを我慢するための漏らさない方法!対処方法を!!

【うんこを我慢】電車内で漏れそうになった時の3つの対処法

うんこを我慢

現在電車内でこの状態になっていて、検索の結果ここにたどり着いた方もいるかと思いますので早急に書いていきます!!

うんこを我慢する方法

それではみやゆうが実践している電車に乗っていて、急激にうんこが漏れそうになった時のうんこを我慢する方法を紹介していきましょう!

気を紛らわす

まずはとにかくこれです!病は気からというように、うんこが漏れそう、漏れそうと頭で考えてしまうと、本当に漏れそうになってしまいます。

学校を休みたい時に嘘で熱が出た!と言ったら本当になんか熱っぽくなってきた理論と同じですね!この記事を読み進めていき、とにかく気を紛らわせてトイレに到着するまでの時間を乗り切りましょう。

シミュレーションする

ただ我慢するのでは、気は紛れません!

最短でトイレに行く道順をシミュレーションしましょう!次の駅はトイレがあったか?改札内か外か?普通しか止まらない駅か?トイレはいくつあるか?最寄りのコンビニにトイレはあるか?とにかく自分の記憶を辿って、トイレに到着するまでの道順をシミュレーションします。

最悪漏れた場合のこともシミュレーションしておきましょう。

ティッシュはもっているか?袋はあるか?

2次災害、3次災害にならないように、色んなことをシミュレーションしておきます。

重大な任務を背負う

も~い~や、漏れてもいいかも!その少しの油断が漏れにつながります。
あなたは重大な任務を背負った、ハリウッド映画の主役だと妄想しましょう!

絶対に漏らしてはいけません!

なぜならあなたのうんちは核爆弾だからです。あなたがうんこを漏らすことにより、地球上の人間全員が死んでしまいます。お腹が痛い、もうやばい!しかしあなたに地球の運命がかかっているのです!

あなたの好きな人、家族、大事な人を想像しながら、壮大にうんこを我慢して下さい。

うんこを我慢するための最後の手段

もう本当にやばい!もう我慢できない!
その時は肛門をキュッとしめましょう。物理的にうんこを出さない方法です。

しかし、この方法は最後の最後に使用して下さい。

なぜなら肛門をしめている間は大丈夫ですが、肛門をしめる力がなくなった瞬間、最悪な事態を招いてしまいます。とにかく最後の最後の手段です!

さ~うんこを我慢する方法を書きましたが、あなたは便意を乗り切り駅に到着することができましたか?

うんこを我慢して冷や汗をかかないためにも

もしかしたら、階段につまづくかも、、、

もしかしたら、トイレが空いてないかも、、、

油断は禁物です。

パンツを下ろして、便座に座るまでがうんこの我慢です。

先ほどシミュレーションした通りに、最悪のケースを考えながらこのミッションに挑んでください!

安心感を高めるために常にカバンの中にストッパを入れておくのも一つの手段です。

こちらも続けてどうぞ!
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る