みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら
【忍者の日】特別企画

2020年に配信した様々な”闇”を取り扱ったオンライントークライブに新たな動画を+して、2021年2月2日〜22日までリバイバル放送!!

イベント詳細・視聴チケットの入手はこちら

【美容効果】ダイエット継続におすすめの3つの飲み物

美活忍者ダイエット
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

今回紹介する美活忍者ダイエットはダイエット期間におすすめ飲み物!!

ダイエット効果を継続させるおすすめの飲み物をご紹介します。

【美容効果】ダイエット継続におすすめの3つの飲み物

美活忍者ダイエット食「おすすめ飲み物」

おすすめ飲み物とはダイエット期間中におすすめの飲み物なのである。

美活忍者ダイエットまとめ

ダイエット継続におすすめの3つの飲み物

僕が美活忍者ダイエットの期間中よく飲んでいた飲み物を3つに絞って紹介していきます!!

0カロリーのダイエットに最適な飲み物です。笑

1日2リットル飲んでオードリーヒップパーンで生活すれば勝手に痩せていきます。

野菜ジュース

気軽に野菜が取れるのはいいですよね♪

ビタミン大事!!

青汁+豆乳

正直最初は青汁も豆乳も苦手だったんですよね。

それが混ぜたら飲めるようになって、単品でも飲めるようになったという。笑

青汁の豆乳割り♪かなり腹持ちもいいですよ!!

飲み物でダイエットを継続させる!

耐食のやり方と1週間の流れ
美活忍者ダイエットの核になる耐食。 やり方と一週間の流れをまとめておきます。 耐食のやり方と1週間の流れ 耐食は僕が作った造語です。 断食とやり方はほぼ一緒ですが、体重や脂肪を捨てるというよりも食べれないことを耐えることによ

耐食すると本当に食事の価値観が変わるんでね。

 

別に食べ物なくてもこの3つの飲み物でいけるんじゃね?

食事は気が向いたときにする生活でもいいんんじゃね?

と言う感覚になります。

食べ過ぎた次の日は飲み物だけで臓器を休ませてあげることも大事でしょう。

目次 【美活忍者ダイエット】心も体も美しくなるまでの全行程

合わせてこちらもどうぞ

 

NEW 美容研究カテゴリーの最新記事はこちら

【人体実験】実際に体を張った『美容研究』まとめ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました