みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

2018年を動画とブログで振り返る。

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

ちょっと早いですが。

2018年を振り返ろうと思います。

2018年を動画とブログで振り返る。

今年はマジで動きました。

2017年→2018年への変化

【2017年】みやゆうがやった《10の変なこと》を振り返る

忍んじゃいられねー!2018年は外に出ます!!

と言うことで2017年にやった変なことをまとめてました♪

今年は色々自分に規制をかけてたのですが、結構色々やってますね。

 

チョロQ理論です!マイナスにした状態からドーーン!!!

来年はトップスピードで行きますよ♪

引用 【2017年】みやゆうがやった《10の変なこと》を振り返る 

2017年の振り返り記事でも宣言してますが、、、

2018年はとにかく動きまくりました!!

 

ギューン引きこもってたやつが、いきなりトップスピードで動いたらどうなるのかの人体実験です♪

我ながら結構結果残せたんじゃないかと思います。

 

と言うことで!!

今年は月別に大きな出来事を振り返っていきたいと思います!!

 

昨日のやじゆう配信でも振り返りましたが、過去の記事からさらっと振り返っていくので、詳細を読みたい方は記事に飛んでみてください♪

1月『新しい出会い』

親指

【忍び場誕生秘話】サム改め新井康陽さんとの出会い

名古屋にこんなおもろい人いるのか♪

THYNK140と言うメディアを見て、親指、、、サムことTOLAND代表の康陽さんを知りました!!

 

もちろんこの時、数ヶ月後に一緒にAbemaTVに出演しているとは思ってもいません。笑

ここからTOLANDに入り浸るようになりました。

フォロワー333人感謝祭

【2018年最初のフォロワー様感謝祭】勢いでブログ紹介してみた!

2017年はTwitterの運用とかほとんどしてませんでした。

2018年に入り動き出そうと言うことでフォロワー様感謝祭を開始!!

基本的に変な企画ですが。笑

2月『ガチンコクラウドファンディング』

クラウドファンディング

【入場無料】名古屋大須に忍者のパフォーマンスが楽しめる新観光スポット『忍び場』を
【入場無料】投げ銭のみで《忍者+忍んでいる特別ゲストのショーやパフォーマンス》が楽しめる、愛知県の新観光スポット『忍び場』が名古屋大須に誕生!【毎月22日】画面越しでは味わえない『忍び場』に来たからこそ味わえるパフォーマンスで来場者様に楽しんで頂きます。

2月2日にスタートした『忍び場』のクラウドファンディング。

これがコケたら、完全に今年は終わりだなと。

 

なので自分ができること全てやりきったと思います。

準備やらなんやら、、、頭と体使いすぎて、全部思い出せと言われても記憶ないです。笑

 

結果的には皆様の応援のおかげで、2日でサクセス!最終的には300%以上で終了!

ありがたやです。

THYNK140

まさか自分が見ていたメディアに出演するとは。

自分商品化計画

【好きを仕事にする方法】名古屋でフリーランス向けセミナーやるよ!

いわゆる《好きなことで生きていく》フリーランス志望の方へ向けた、単発セミナーを始めました!

ありがたいことに、結構好評ですので皆様の感想をまとめて、サイトや価格等リニューアルしたいと思います。

自分商品化計画を受講したい方はこちら

3月『収入源を捨てる』

太い収入源を捨てる

【フリーランスで生きる】それを証明するために僕がこれから傾くこと

傾きました。

太い収入源の出張マジックショーとメイクレッスンを全てお断り。

余白を作ることによってチャンスが生まれるのか?

人生をかけた人体実験です。

 

ちなみにある条件下じゃないと出張しないと言うのは今も継続中です。

メイクレッスンに関してはほぼ全てお断り中です。

やばいですよね。お金ほしす。笑

にんのみ

【忍呑メンバー募集】忍者と遊ぼう♪忍カラ忍足もあるよ!!

最初は参加料200円もらってたんですね。笑

なんか最近では普通に昼から飲む会になってますが、ちょっと2019年からは何か動きがあるかもしれませんよ♪にや

4月『やばいトークライブ』

世界のマキタ生誕祭

32才になんて、全然なりたくなかったのに
こんにちは。先日誕生日をむかえ、32才になったアラサー真っただ中の世界のマキタ(@sekainomakita55)です。 32才の自分にまだ慣れてなくて、なんだか全然しっくりこないです。 とはいえ、32才になってしまったのだから32才として

Twitterで仲良くさせてもらってた、世界のマキタさんの誕生日会に行ってきました!

あんじゅ先生と江川さんとカラオケからの朝マックコースしましたね。笑

トークライブ

ショナイの話。《最終回》こんなこと話してみた!いやっ!言えねえ。笑

『近未来価値観』発売と同時にトークライブを行いました!!

3年かけて衣食住を捨てる。ざわ

↑記事内に内容と感想を貼り付けてます♪

近未来価値観はこちら

5月『超体感型観光スポット』

忍び場

【第1回】忍び場を終えて、、、感想。そして募集。

5月22日!ついに忍び場がスタートしました!!

ここから毎日人を驚かせるにはどうしたらいいか、起きてから寝るまでずっと考える生活がスタートします。笑

6月『知名度』

パリピ選手権

【全日本パリピ選手権in名古屋】全力パフォーマー軍団で出演して来ました!

全力パフォーマー軍団としてAbemaTVのパリピ選手権に出場しました!

まさかの名古屋大会優勝でグランドチャンピオン大会に出場することに♪

『全力の人ですか?』とたまに声をかけられるように。笑

ジャックナイト

ブロガー系のイベントに初めて行きました!!

リツイート数か何かで忍者の格好で参加することが決まりましたね。笑

7月『お蔵入り』

島脱出

パリピ選手権の放送に合わせて島脱出のロケ全力パフォーマー軍団で遂行したのですが、最終話まで放送されず。笑

2NJUTSU

修行を体験!術を習得!師匠紹介サイト『2NJUTSU』を制作した3つの理由

サイトを立ち上げたのですが、なかなか更新できませんでした。

自分商品化計画と絡めて動かしていきたいのですが、様子を見てます。

8月『大挑戦大爆発』

MIYAROCKFES

フェスの主催者やってみた。僕は地獄と天国を見たよ。

フェスを主催すると言う大きな挑戦。

我ながらめちゃくちゃ盛り上がったと思います。

準備期間はメンタルやばくて死にそうでした。笑

9月『宣言。夢叶う。』

やじゆう誕生

【名古屋のフリーカメラマン】やじに専属カメラマンをお願いした7つの理由

自分に専属カメラマンをつけると言う決断。

やじゆうと言う男女ユニットの誕生。

さらに活動を面白くするためにやじとコンビを組みました!!

これからの動きも楽しみにしておいてください♪

田村淳

【パリピ選手権優勝ならず】全力と叫んでいたら僕の涙腺は崩壊していた

木村拓哉さんと田村淳さんは死ぬまでに共演したいなと思ってる人です。

去年『【感想】田村淳「日本人失格」を読んで共感した言葉』の記事を淳さんのFacebookで紹介してもらいチャンス来たなと思ったら、今年はパリピ選手権で共演し、いじってもらうことに成功。

シンプルに嬉しいやつです。

10月『人と会わないとか言いつつ』

超・自分商品化計画

【先着2名】20代限定!僕がフリーランス経験で学んだ『好きなことで生きていく』の裏技伝授します!

自分商品化計画の最強版です!!

うおプロ夫婦が受講してくれました♪

超・自分商品化計画の受講はこちら

なかなか忍べない

ありがとう。さようなら。一度僕が忍ぶ理由。

忍ぶとか言いつつ、駿くんのイベントに出たり、ラジオに出演したりしてました。

忍ぶのむずい。

みやじまぎょっきょ飲みも10月か。

11月『忍び解除』

ブログ大改造

美容研究家忍者みやゆうとは
高校生からプロマジシャンとして活動、メイクの専門学校を卒業後、日本初の男性ボーテコンシェルジュとして百貨店の化…

ブログのトップページ、プロフィールページ等大改造しました!!

まだリライトは終わってません。おえ

12月『音楽イベントのはしご』

鈴木まる雄

【今年最後の忍び場】鈴木○雄やってみたら《あの瞬間》会場の空気が変わったよ

今年最後の忍び場です!!

みんなが主役になるめっちゃおもしろいイベントになったと思います。

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんワンマンライブ

【アーティストのライブでマジックショー】レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんワンマンライブ出演してきた

好きなアーティストのワンマンライブにゲスト出演!!

久しぶりのテーブルマジックでしたが、、、

手応えあり♪笑

まとめ

マジでここには書ききれない位。

めちゃくちゃ2018年は動きました。

人のイベントにも色々参加しました!!

 

さぁ!!

来年は、、、にや。

トップへ戻る