まずい?ミスター味っ子を再現する人達まとめ

スポンサーリンク
miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

料理漫画と言えば僕が好きなのは、、、ミスター味っ子!!

知ってますかね?おじいちゃん(味王)が料理食べた瞬間にとんでもないリアクションする料理漫画って言ったらわかるかな?笑

昔アニメでめっちゃ見てました。

リアクションだけでなくレシピも凄いミスター味っ子ですが、その料理を再現する人達を見つけてしまいました。

まずい?ミスター味っ子を再現する人達まとめ

20160509102053

うまいゾーーーーーーっ!!!!!!!!

ミスター味っ子とは?

↑こちらがミスター味っ子!!

亡き父が残した日之出食堂を母と一緒に支える味吉陽一のもとに、日本料理界の重鎮、味皇こと村田源二郎が訪れ、そこで陽一の作ったカツ丼に驚くことになる。味皇に招かれた陽一は、スパゲティ勝負がきっかけとなり、料理人達との美味しい味を求めた勝負に挑戦していくことになる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ミスター味っ子

ちなみに主人公の味吉陽一くんの声はコナンくんの声と一緒です!

そんな陽一くんの行動力、研究心はものすごいですよ!全大人が見習うべきです。

小学生なのに最高の鶏肉を求め、養鶏場に交渉しに行ったりします。笑

ミスター味っ子の料理を再現しているブログ

ミスター味っ子を見たことある人なら分かると思いますが、陽一くんのレシピはかなり奇抜です。スーパーアイデアマンと言うところでしょうか。

奇抜上にこれは本当にうまいのか?と言う料理もあります。

そんな謎に挑んだ素晴らしい方達を発見したので紹介していきます!!

「本がないならブログをお読み」あんこさん

あんこさんはミスター味っ子以外にも、クッキングパパや美味しんぼ等様々な漫画のレシピを再現されてます。こんな女性がご飯作ってくれたら毎日楽しいだろうな♪

あんこさんが再現した料理

『ミスター味っ子』寿司サンドイッチ

『ミスター味っ子』味吉陽一の特製ハンバーガー

『ミスター味っ子』岩川清也の鴨南蛮

他にも様々な料理を再現されています♪すげえ!!!

「cinta東南アジア」masahiro020さん

masahiro020さんは旅ブログを中心にブログを書かれているのですが、裏テーマとしてミスター味っ子の料理再現をされています。

masahiro020さんが再現した料理

ミスター味っ子再現シリーズ17 (ハンバーグ)

ミスター味っ子?!(パスタ)

2012年1発目、今年も懲りずに・・・・・ミスター味っ子再現だ~~っ!(爆)(フライ)

かなり攻めた料理も再現されていて面白いです♪

料理できる人羨ましい!!

やっぱ料理できる人っていいですね♪

自分もミスター味っ子の料理再現してみようかな!!

漫画に出てくる料理だけで構成された居酒屋とかできたら面白いのにな〜♪

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!